やっぱりいちご | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

しつこいぐらい食べてますグラサン



甘いのと甘酸っぱいのとあって丁度よいちゅー


3箱ずつで買うようになりましたが
すぐ無くなっちゃううさぎのぬいぐるみ


また注文しましたキラキラ



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

今年はいろんな種類は食べないでおこうと
思って3品種食べてましたが、
今は1番好きな所ばかり目がハート


みかん🍊も食べようと思いますが、
どれが美味しいか分からなくて悩みます汗うさぎ

キウイ🥝も買ってあるから食べなきゃにっこり


ビタミンC大集合です✨✨✨


多分、安静にしてるからストレスが
溜まるんだなニヤリ