ショックなメール返信 | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。



来月、中3の時の飲み会に誘われたので

連絡できる子達にしましたニコニコ


前回は2年前の忘年会で仲良しの男友達から
返信がなく、仕事多忙はてなマーク体調不良はてなマーク
思ってました。
(実際そうなので)


そしたら・・・
報告が遅れたけど妻に先立たれたと。。。
半年過ぎても立ち直れないと。
喪中はがきを私のいとこ(同級生)に
送ったら、お線香を送ってくれて、
「友達で良かった」とも書いてありました。

奥さんとは面識はありません。
でも、一人で過ごす家は寂しすぎる。
仕事をしていれば気は紛れるかもだけど、
夜、家に帰ると誰もいない。

他にも彼の友達を知ってて会ってるはてなマーク
聞いたけど。
いつかいとこを交えて食事に行けそうに
なったら連絡して欲しいと返信しました。
『友達だから』

今は近所じゃないから心配になります。


小学、中学、社会人と仲良しです。

ホントにショックです。


いつかは訪れることですが。。。


昨日、主人に話したら「辛いね」と
言ってました。
同じ事を思っていた筈です。