THE FIRST・スラムダンク | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

昨日、主人が観に行きましたグラサン

甥っ子たちと行こうと思ってたら、
「映画は一人で観るもんだよ」と言われ
一人でびっくりマーク

結構、お一人様が多かったそうです。

一番前ど真ん中爆笑


めっちゃ感動して泣いたそうです笑い泣き


パンフレットとか全部売り切れで
何もなかったそうですが貰えたものが
ダウン
ダウン





入場特典クリアファイル


もっと早くに観に行ったら
色々なグッズがあったみたいゲラゲラゲラゲラ



最近はCSで一緒に観てます目


誰が誰か分かりません大あくび笑笑