もう暑お見舞い申し上げます♪ | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪

 

今日は嫁のりえこ姫

 

にゃーちゃんさんより最終のタリラリラ、、、

 

いやっエイドリア、、、

 

もといライタリア~ンの

 

伝授を受けに出かけていきました♪

(リスペクトしてます(゚Д゚;))

 

 

すてきな癒しと安心な世界につつまれ

 

ますます朗らかになって

 

 

すてきなグローリーサンキャッチャーが

 

生み出されますようにキラキラ虹

 

 

ご依頼くださる皆さまには

 

本当に感謝感謝ですヒマワリ

 

 

ご依頼頂いたグローリーはご承認ののち

 

我が家のグローリー仲間とともに

 

一晩仲良くともに過ごしエールを受けてから

 

皆さまのもとへ巣立っていきます

 

 

どうか末永くご一緒させて頂ければ幸いです

 

姫がお直しも承っていますのでこちら←まで✨
 

 

という訳で?今日はひとり在宅勤務中の

 

さのよいよい♪です

 

 

いや~週1回出勤の在宅勤務も

 

気付けばはや半年📅

 

 

家ではリビングをほぼ占領しており

 

また帰りに寄り道などもグンと減ったので

 

 

りえこ姫のオンリータイムも激減しましたが

 

なんとか出来る事はお手伝いさせて頂いて

 

穏やかに過ごしてます! 、、、よ(゚Д゚;)


 

炊事、洗濯、掃除に買い物etc,,,

 

主婦の1日は本当に盛りだくさん

 

毎日たくさんの家事がありますね

 

 

とくに毎日献立を考え食卓を彩って

 

出してくれる食事はまるで魔法のようですね✨

 

 

料理番組を見て「うまそ~」といったものや

 

好物をちゃんとローテーションして出してくれます

 

おおきにやで~ (精進します('◇')ゞ)

 

 

さて私ですが在宅勤務により

 

運動不足になりがちなので

 

数か月前より健康の為に始めたサイクリングを

 

今も早朝や夕方と休日に走り続けてるのですが

 

 

街乗りマウンテンでは物足らなくなり

 

もっと遠くに、もっと早く走りたくなってしまいまして

 

とうとう本格的なロードバイクを買っちゃいました(≧∇≦)🎉☆

 

 

予算は当初の倍ほどになってしまったんですが

 

私の10年毎の永年勤続でもらってた金一封を

 

姫がとっていてくれて(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

それとお小遣いをかき集めて満足の1台が買えました!

 

(いつかお小遣い貯めて姫にごちそうします(;'∀'))

 

 

新車到着から1ヶ月弱となりましたが

 

先日の日曜日に最初の目標であった

 

往復100キロを達成しました!

 

次は150キロを目指したいと思います!!

 

 
うちからは長距離走るとどうしても山を越えていきます
上りは結構つらいけど、下り坂はその分めちゃくちゃ気持ちがいいですよ~
 
でも長距離はお尻の痛さともある意味戦いです(´;ω;`)

 
早朝は日の出とともに。 アマテラスさんいつも朝を今日もありがとう!お手柔らかに♪
 
和歌の浦の景色。 ごほうびごほうび♪
 
みさき町海岸ルート
 
紀伊徳川家城。 次はラーメン食べるで~🍜
 
早朝の海南市ポルトヨーロッパは誰もいませんでした
 
紀伊の国一宮 伊太祁曽(いたきそ)神社さんにいたワンちゃん かわええ♡
ナデナデ&ガシガシさせてもらいました♪
 
徳川家ゆかり紀州東照宮であの歌を奉納したら、リスちゃんに遭遇!
撮らしてねというとジッとしてくれてました♪
 
りんくう公園より関空を
 
道中知らないはじめましての神社さんや祠さんにも
 
よく出会いますのでお寄りさせて頂いたり
 
こんにちは~とご挨拶やお声がけさせて頂きます
 
祠の神さま目をうっすら開けてくれてるかな?真顔

 

 

まだまだ厳しい暑さが続きますが
 

夏空も、暑さも、日の長さも今年の夏は今年だけ


 

皆さまどうぞ2020の夏を楽しんで

 

そしてご自愛ください

 

 

暑さ寒さも彼岸まで晴れくもりヒマワリ船花火おばけ

 

 

ありがたや ありがたや♪

 

おかげさま おかげさま♪