いつもブログに訪問して下さって

(''▽`)ありがとう☆ございますニコニコ

さのよいよい♪嫁のりえこです虹

 

 

 

今日は、私のグローリーサンキャッチャーを購入

して下さった方へのお知らせさて下さい

 

 

2017年4月よりグローリーサンキャッチャーを

販売させていただいておりますが、販売初期は

私もまだまだ未熟でした

 

 

その為に、作成した作品がまん丸の円形から

だんだんと楕円形に変形していってるようです

 

 

ビーズの重みも有ると思われますが、当初は

補強の方法も学習しておりませんでしたショボーン

 

 

現在は、補強の仕方も学び、私の腕もずいぶん

上達致しましたニコニコ

 

 

つきましては、販売初期に購入して下さった方で

両肩がだら~んとなり楕円形になってしまった

作品を無料でお直しさせて頂きたいと思います

 

 

現在、どのような状態なのか!お写真を添えて

メールでお知らせくださいませ

 

 

申し訳ありませんが、お直し作品をお送りする

送料のご負担をお願い致しますm(__)m

(レターパックライト¥370でお送りします)

 

 

連絡先 rieko.rinku☆gmail.com(☆を@に変え

て下さい)迄お願いします

 

 

また、キラッキラのサンキャッチャーに蘇らせて

お返ししたいと思いますウインク

 

 

ご連絡お待ちしておりますm(__)m

 

 

 

最後まで読んで下さって(''▽`)

ありがとう☆ございましたキラキラ