『わたしらしく魅力を引き出す♡
 未来フォト』

                    
~自分の花を満開に
更に輝く私へ♪~

あなたの魅力を更にアップさせて
snsから好きなことを始めるブランディングドキドキ


【東京/全国】
はやしゆうこ
♡自己紹介はこちらから
◇お仕事内容


【メニュー】
誕生花セラピー
(お花×数秘術×心理学)

対面またはオンライン
撮影
(出張撮影、撮影+インタビュー
 誕生花セラピー×撮影)

 

♡1月29日

今回撮影させて頂いた

ゆうこさんと一緒に

表参道で

ランチ会開催しますラブラブ

そのお知らせも♬


2024年更に輝きたい方 是非!ウインク




お先に撮影レポをキラキラ

今回2度目の撮影を

させて頂きました


↓頂いたご感想より♬↓


素敵な写真ばかりで感激です✨

美しい景色とともにいる
写真やおしゃれな構図、

ゆうこさんだからこそ
撮っていただけた写真ばかりですね✨


見るだけで嬉しい気持ちで
いっぱいです💕


嬉しいおねがい


数秘をお伝えされてる

広瀬ゆうこさん



お顔出ししていないので、

お顔が見えない角度で






前回はお花の中で撮影。

今回は海と青空キラキラ



前回のお花の世界も

お似合いでしたが、


青空と海という清々しい世界も

とってもお似合いでしたキラキラ



前回のお写真はこちら

素敵でしょ⭐︎

https://ameblo.jp/yphotolifestyle/entry-12813747768.html



青空と緑の世界も素敵





こちら頂いたご感想全文です↓

また違う場所での写真の世界

楽しみですウインク






数秘をお伝えされてるゆうこさんと

ランチ会を開催することに

なりましたおねがい




〜テーマ〜

『数秘と誕生花

あなたの輝き方🌟


《詳細》

🌟日時 1月29日(月)11時〜

⭐️参加費 飲食代のみ

⭐️場所は表参道 
 &t(アンドティー)カフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13260463/dtlphotolst/smp2/


⭐️人数 少人数開催 女性限定








数秘や誕生花を通して

あなたの活かし方をお話したり

楽しく交流出来る時間になればと

思いますニコニコ



実際にお会いすると

その人の良さが

伝わるのが

ランチ交流会の

いいところハート



早速参加ご希望頂いていて

嬉しいです



ランチ会に

参加したいという方

ラインにて

ご連絡お待ちしていますウインク





あとランチ会で喜んでいただけてる

それぞれの方の魅力や

印象を伝え合う

ラブレター交換会もします



人見知りさんも私がお話繋ぎますので

安心していらして下さいね!

優しくて温かい方が集まることは

間違いなしピンクハート



それでは

ご連絡お待ちしていますウインク







広瀬ゆうこさんの

◇ブログ◇

https://ameblo.jp/akaisora999

◇インスタグラム◇

https://www.instagram.com/new_life_yu



 



撮影場所

みなとみらい

マリン&ウォーク

ハンマーヘッド





ご質問等ありましたらこちらから

ラインにてお問合せ下さい

 

 ID @gzq7921f

🆔検索の場合は@マークから

入力して下さいね

 


\現在38名の方に

お届けさせていただいています♪/

 

◇ 誕生花(たんじょうか)

 セラピー ◇

https://ameblo.jp/yphotolifestyle/entry-12593730846.html



キラキラ誕生花セラピー

心が満たされた後は

外側に素敵さが放たれますキラキラ




セッションは都内または流山付近の

カフェ ホテルラウンジ

オンラインでも行ってますピンク薔薇


 

 ◇  撮影  ◇

 

 

カメラ撮影は出張撮影を行っています。

 

プロフィール用写真 sns用写真、

ご相談下さラブレター

新メニュー誕生花セラピー×撮影

好評頂いてます

  

 

★撮影、セッションとも

女性のみとさせていただいています★

 

 《instagram》

https://www.instagram.com/yuko_hayashi.f/

 

 


▶︎人気記事


あなたから買いたい♪あなたの世界観が好きって言われたら嬉しいですよね♡^^



<撮影>もっともっとあなたが思っている以上にあなたは素敵⭐︎魅力を一緒に引き出していきます♪



<撮影>撮影までに用意しておくといいこと^^