『わたしらしく魅力を引き出す♡
 未来フォト』

                    
~自分の花を満開に
更に輝く私へ♪~

あなたの魅力を更にアップさせて
snsから好きなことを始めるブランディングドキドキ


【東京/全国】
はやしゆうこ
♡自己紹介はこちらから
◇お仕事内容


【メニュー】
誕生花セラピー
(お花×数秘術×心理学)

対面またはオンライン
撮影
(出張撮影、撮影+インタビュー
 誕生花セラピー×撮影)

 

 

    

 私にもファンが出来るハート
大好きなお客様に出会える
私を活かした世界が作れる

"未来フォト"
♡誕生花セラピー×撮影♡


 キラキラ近日スタートしますキラキラ
9月予定
LINE登録してお待ちくださいね!

 ID @gzq7921f

🆔検索の場合は@マークから

入力して下さいね

 

 

主に起業または副業されてる方へニコニコ


今日は撮影までに準備しておくと

いいことをお伝えさせて

いただきますねキラキラ



 

 




どのような写真が欲しいか

急に思い出すことは難しいので

日々素敵な写真を見つけて保存しておくと

いいですよ上差し

 

 

 

まず1つめ "シチュエーション"

どんなお仕事されてますか?

どんなシーンで撮影されたいですか?

理想とする私はどこでお仕事してますか?

  


 

次に2つめ  "ファッション"

どんなファッションが好きですか?

素敵、着てみたいと思ったもの

目に留まった洋服はどんな感じですか?

どんな私に見られたいですか?


『この洋服のスタイルが好きだから

これで撮ってもらいたい♪』も

モチベーションが上がるので

お勧めですハート

 


 

3つめ "イメージ"

どんな私に見られたいですか? 

思わず目に留まってしまう

snsはありますか?

 

 

4つめ "憧れてる人はいますか?"

どんな人ですか?

どんなところに憧れますか?

  


普段から素敵!と思う

写真がありましたら、

保存してみて下さいね!

 

そして教えて下さいニコニコ





撮影とは別日に

上記の事一緒に

打合せしていきますよピンク音符



いろいろ教えて下さいね!

分かるところだけでもいいです

 




先日も打合せをしながら

”私そういえばこういう

場所好きだった!”が発見されて、

 


私が撮影のコンセプトとしている

"未来フォト"が撮れそうで

お互いに次の世界に

ワクワクしていきましたおねがい




"誕生花セラピー"をしながらも

どんな私を撮影していくか

魅せ方が見つかっていきますよハートのバルーン


 

〈誕生花セラピー×撮影〉

image

 


魅せ方はすぐに見つからなくても

キーワードを意識していくことで

見つかっていきますピンク音符

 


なのでよりよい

あなたの魅力を引き出しした

写真にするため


"誕生花セラピー"お勧めです!

 


キラキラ心が満たされた後は

外側に素敵さが放たれますキラキラ

 



 


♡誕生花セラピー×撮影

好評頂いてます♡




詳細メニュー完成!近日募集しますキラキラ

気になる方いらっしゃいましたら

ご連絡下さい💕


ご質問等ありましたらポチッと

ラインにてお問合せ下さい

 

 ID @gzq7921f

🆔検索の場合は@マークから

入力して下さいね

 

 

 

\現在35名の方に

お届けさせていただいています♪/

 

◇ 誕生花(たんじょうか)

 セラピー ◇

https://ameblo.jp/yphotolifestyle/entry-12593730846.html

 

誕生花セラピーは"お花×数秘術×心理学"

掛け合わせたものです。

一緒にあなたの開花ポイントを引き出し

お渡ししていきます♪ 

 

セッションは都内または流山付近の

カフェ ホテルラウンジ

オンラインでも行ってますピンク薔薇

 

 ◇  撮影  ◇

 

 

カメラ撮影は出張撮影を行っています

新メニュー 撮影+インタビュー☆

 

プロフィール用写真 sns用写真、

ご相談下さラブレター

新メニュー誕生花セラピー×撮影

好評頂いてます

気になった方いらっしゃいましたら

ご連絡下さいニコニコ

  

 


★撮影、セッションとも

女性のみとさせていただいています★

 

 《instagram》

https://www.instagram.com/yuko_hayashi.f/

 

 

 

▶︎人気記事

 

 <誕生花セラピー>この程度って制限をかけてる自分にも気づけました!頑張ろうと勇気が湧きました!

 

 

 

 

<誕生花セラピー>"すでに価値がある私"が分かる♡そうすると更に心軽く開花されてく♪

 

 

 

<誕生花セラピー>なかなか自分では気付けない"私のよさ"に出会えます^^♡