『わたしらしく魅力を引き出す♡
 未来フォト』

                    
~自分の花を満開に
更に輝く私へ♪~

あなたの魅力を更にアップさせて
snsから好きなことを始めるブランディングドキドキ


【東京/全国】
はやしゆうこ
♡自己紹介はこちらから
◇お仕事内容


【メニュー】
誕生花セラピー
(お花×数秘術×心理学)

対面またはオンライン
撮影
(出張撮影、撮影+インタビュー)

 

 

 

  誕生花(たんじょうか)セラピー
×撮影♪


 

素敵な街並み・緑・お花の中で

あなたの魅力を引き出した
素敵な写真撮りませんかニコニコ

 

 

私の所には

♡ザ・プロフィール写真じゃない写真がいいキラキラ

 

♡自分を主張しない背景と

 世界観のある写真を撮ってもらいたい

 

♡自然の街並みの中で撮ってもらいたい♪

 

♡自然体の写真が好き。

そのような方達が来て下さいます

 

 


・プロフィールやsns発信用のプロフィールや

 SNS発信用の写真を撮りたい方


・自然体の写真が欲しいけど自分や家族では

 難しいというお悩みの方


        ↓

 

誕生花セラピーも掛け合わせて、

生まれ持った魅力を最大限に引き出した

お写真を撮ってみませんかピンク音符

 

 

 

 

今までの撮影よりも、

更にあなたの魅力を引き出した

写真を撮る撮影メニュー

ご用意致しましたキラキラ

 

 

"誕生花セラピー"と"撮影"を

掛けあわせたプランです♡

 

 

 

 

誕生花セラピーを掛け合わせることで、

更にあなた自身の魅力を引き出した

お写真を撮ることが出来ます♡

 

 

片側だけの魅力だけではなく、

"生年月日から分かった

生まれ持った魅力を引き出した写真"

お撮りします宝石赤

 

 

『誕生花セラピー』の詳細は

こちら↓からご覧いただけます

https://ameblo.jp/yphotolifestyle/entry-12593730846.html

 

 

今までの写真を見ていたり

お会いした時に、

"もっと素敵な部分があるのにな

魅せていったらいいのにな"と

思うことがありました

 

 

誕生花セラピーをすることで

やっぱり!と思うこともあり

魅力を引き出したお写真を

撮らせていただくことが出来ました♪ニコニコ

 

 

誕生花セラピーを元に

撮らせていただいた写真達を

紹介させていただきますねキラキラ

 

 

  ♡誕生花セラピー×撮影で
撮らせていただいた写真達♡

 

《カラー、ひまわり、ダリア》


まずお1人目の方。誕生花を調べると、

こちらの3つのお花が出てきましたキラキラ

 

◇ カラー→凛とした素敵さ

◇ ひまわり→リーダーの性質

◇ ダリア→エネルギッシュ

 


こちらの魅力を引き出して、

作成した画像がこちらになりますハート

 

1枚目はカラーの性質から

凛とした素敵さキラキラ

 

 

 

 

⇒もう1枚は、

ひまわりの性質からリーダー

ダリアからエネルギッシュさ

引き出した写真となりました宝石赤

 

 

image
 

 

《クローバー、ダリア、カーネーション》

 

次の方は、

こちらの3つのお花が出てきましたキラキラ

 

◇ クローバー→きちんと感

◇ ダリア→エネルギッシュさ パワー

◇ カーネーション→優しさ

 

 

こちらの魅力を引き出して、

作成した画像がこちらになりますピンク音符

 

1枚目の写真は、

クローバーの持ち合わせている性質から

きちんと感を表した写真ハート

 

 

 

 

⇒もう1枚は、

ダリアから分かる性質

エネルギッシュさ パワー宝石赤

 

上下の写真共にカーネーションの表す

優しさを感じる写真になりました

 

 

 


《カーネーション、ダリア、カラー》


最後の方は

こちらの3つのお花が出てきました宝石赤

 

◇ カーネーション→優しさ

◇ カラー→凛とした素敵さ

◇ ダリア→エネルギッシュさ

 

 

こちらの魅力を引き出して、

作成した画像がこちらになりますキラキラ

 

1枚目は、

カーネーションの性質から、

優しさを感じる写真ハート

 

 

 

 

もう1枚は、

カラーの持つ性質凛としている素敵さ

ダリアからの性質エネルギッシュさ

表した写真となりましたキラキラ

 

 

 

 

 

  ♡よくあるご質問とご提案♡

 

Q. 撮られるのが苦手です。

  撮影が初めてです。

 

A. 目線はカメラ目線ではなくても

  大丈夫です!

 

 

 ちょっと離れたところから

 撮影させていただくので、

 慣れてきたらカメラ見ることが

 出来るようになる方もいらっしゃいますキラキラニコニコ

 

 

Q. 人の目が恥ずかしい

 

A. 人があまりいないところ、

人がいてもささっと撮っていきますので

安心して下さい♪

 

 

撮られていくうちに少しの人がいても

慣れていく方がほとんどです。

 

 

 

 

Q.洋服に迷ってますサンダル

 

A.1回までのお着替えは可能です。

 お着替えお持ちください

 

 

☆ご提案☆

 

・お仕事アイテムがありましたら

 お持ちくださいね♪

 (パソコン、ノートやペンなどアイテムがあると

  撮影の際に手持ち無沙汰が解消されますひらめき電球

 

 

・このような写真撮って欲しいという

 ご希望ありましたら、教えて下さいね

 

 

 好きなテイストの画像がありましたら

 保存していただくと撮影に

 望みやすいかもしれません。

 

 

・このような場所で撮って欲しいも

 大まかでいいので教えて下さいね♪

 

 

  ♡ご感想♡

 

 

 
 

ゆうこさんが話しやすくて

まるで友達同士で撮影していける感じが

わたしには心地よかったです♡

 

誕生花から自分らしさを引き出してくれて、

自分らしさが写真に反映されたと思います。

 

一緒に考えてくれるところ

自然体を撮影してくれるところが

私には心地よかったし、映りやすかったです☆

 

 

 

 

 

自然な笑顔を引き出して頂きました♡

 

・こんな風に撮りたい

・こんな風に撮ってみたい

・この角度もステキです

 

たくさんイメージを膨らませて

アイデアを出してくれる

ゆうこさんは

ポージングに迷ってギクシャク動いている間に

良い瞬間を捉えてくれるフォトグラファーさんニコニコハート

 

 

 

 

撮らせていただいた写真は

早速アイコンや

sns写真に使っていただけて

嬉しいです

 

 

 

 

一緒に魅せたい世界を

作っていきます♡

 

 

作っていない自然体の写真が好きで、

お客様からも好評です

 

 

  誕生花セラピー×写真から
更にあなたの魅力が引き出された
snsの世界へ♪

 

♡誕生花セラピー×撮影を
 受けていただくと♡

 

♡未来の理想のあなたに出逢える。

♡あなたの世界観が作れる。

 

♡あなたにファンが出来るラブラブ
 

♡『○○さんの世界観が好きで
 お願いしました』と

 言っていただけるようになるニコニコ

♡あなたに合ったお客様が
 来て下さるようになる。
 

♡自分のsnsの世界観が好きになるキラキラ

 楽しくなる♪

♡sns発信が楽しくなる♪

♡知らなかった素敵な自分に出逢える。

♡自分に自信が持てるようになる。

♡更に素敵な自分になってくラブラブ

 

 

料金

 

​◇コラボメニューは

単発より1,000円お得ですキラキラ

 
 

<単発の場合>

・誕生花セラピー

◇オンライン80分 8,800円

◇対面(都内)80分 13,200円

・撮影 16,500円 60分〜90分
    約80枚程色合い調整後
    webにて納品

 

<コラボメニュー>

・誕生花セラピー×撮影

◇オンライン×撮影

8,300円+16,000円=24,300円 

◇対面(都内)×撮影

12,700円+16,000円=28,700円
 

 

・プチ誕生花セラピー×撮影

 ◇セッション、
 セッションシートなし
 お調べして撮影に活かせそうな
 ところを引き出し撮影させて
 頂きます
キラキラ
 
17,000円(通常撮影価格+500円)

 

 

上記以外のご負担金額

 

◇別途入園料、最寄駅から

撮影場所までの交通費

往復1000円以上かかる場合は

ご負担の程お願い致しますキラキラ

 

撮影先でカフェでの撮影が

あった際などはご自身のご飲食代☆

 

 

 

<通常の誕生花セラピーと

プチ誕生花セラピーの違い>

 

 

・プチ誕生花セラピー

 セッション&セッションシートなし。

 撮影に活かせそうな部分だけを

 生年月日からあらかじめお調べし

 当日お伝えして

 撮影していくプランです宝石赤

 

 

・通常セッション

 セッション&セッションシート

 プレゼント付きハート

 撮影とは別日にじっくりセッション

 致します。

 
 あなたの5つのお花の写真付き

 あなたへのオリジナルセッションシート

 プレゼントラブレター

 

 セッションシートがあると

 後から見返すことが出来て

 お守りになってくれます

 

 

 

 

 

♡撮影での活かしポイント

 以外にも

 あなたの魅力がいっぱい♡

 

 

 開花ポイントも知ることが出来るので、

   snsでの魅せ方、ビジネスに

 ライフスタイルに活かすことが出来ますキラキラ

 

 

 自分を満たすことで更に良い写真と

 なるのでオススメです!

 

 

内面が満たされると

外見に素敵さが溢れ出ますキラキラ

誕生花セラピーも是非

 

 

 

ビジネス、ライフスタイルに

ご利用ください♪ニコニコ

 

image

 

 

誕生花セラピーへも

嬉しいご感想をたくさん

頂いています音譜

 

 

imageimage

 

imageimage

  

 

 

何かご質問、ご不安な点がありましたら

ラインよりご連絡くださいねラブレター

⭐️お申し込みもラインより

お待ちしています♪

↓         ↓        ↓

 ID @gzq7921f

🆔検索の場合は@マークから

入力して下さいね♪

 

 

誕生花セラピーと撮影の
それぞれの詳細は
こちら↓からご覧いただけます♪

 

◇ 誕生花(たんじょうか)

 セラピー ◇

https://ameblo.jp/yphotolifestyle/entry-12593730846.html

 

誕生花セラピーは"お花×数秘術×心理学"を

掛け合わせたものです🌹

 一緒にあなたの開花ポイントを引き出し

お渡ししていきます♪ 魅力開花♪

 

セッションは都内または流山付近の

カフェ ホテルラウンジ

オンラインでも行ってますピンク薔薇

 

 

 ◇  撮影  ◇

 

 

カメラ撮影は出張撮影を行っています。

 ロケーション撮影が多いです。

 

★撮影、セッションとも

女性のみとさせていただいています★

 

 

 《instagram》

今まで撮影して来た写真は

こちらからもご覧いただけます♪

https://www.instagram.com/yuko_hayashi.f/