『わたしらしく魅力を引き出す♡
 未来フォト』

                    
~自分の花を満開に
更に輝く私へ♪~

あなたの魅力を更にアップさせて
snsから好きなことを始めるブランディングドキドキ


【東京/全国】
はやしゆうこ
♡自己紹介はこちらから
◇お仕事内容


【メニュー】
誕生花セラピー
(お花×数秘術×心理学)

対面またはオンライン
撮影
(出張撮影、撮影+インタビュー
 誕生花セラピー×撮影)

 


ここで撮ってみたい!

この場所が好き!

が一緒で♪



撮らせて頂いた世界を

喜んでいただけるのが

とっても嬉しいですニコニコ



頂いたご感想が嬉しすぎますラブラブ



撮影日2023.7.5



宝石赤頂いたご感想です宝石赤


 

​ゆうこさん✨

先日は、楽しい撮影を

ありがとうございました♪


撮影は初めてだったので

緊張しましたが、


想像以上に素敵な写真を撮っていただきました。


実際にその場にいるよりも、

写真で切り取られたその場所が

天国のように素敵で!


こんな世界を表現できるゆうこさんはすごいです💕


いただいた写真を見て

感動でした。


美しい風景の中に

自然にいる自分を撮っていただけて

嬉しいです✨









 

ゆうこさんと楽しくお話ができたり、
撮影時間自体も楽しかったです。


わたしの要望や好みを汲み取ってくださり、
いろんなカットを撮ってくださり
ありがとうございます💕


また違う場所でもお願いしたいと思いました。
本当にありがとうございます♪





感動です!!
こちらこそ
美しい世界と撮らせていただけたこと
嬉しかったですラブラブ


山下公園の前にある
ホテルニューグランドのラウンジでも
お茶をしながら
撮影させて頂きましたニコニコ




ホテルの中庭も素敵で

お似合いでした宝石赤





こちら

頂いたご感想全文です





ラウンジで優雅な時間も

過ごしてきましたラブラブ





こんな場所で撮ってもらいたい♪
ここが好き
などありましたら
ラインよりご相談くださいねラブレター


タップしたらラインに飛べますキラキラ

 ID @gzq7921f

🆔検索の場合は@マークから

入力して下さいね



 

♡誕生花セラピー×撮影

好評頂いてます♡

 

詳細メニュー作成中です!

気になる方いらっしゃいましたら

ご連絡下さい💕

 

 

\現在34名の方にお届けさせ

  頂いてます

 

◇ 誕生花(たんじょうか)

 セラピー ◇

https://ameblo.jp/yphotolifestyle/entry-12593730846.html

 

誕生花セラピーは"お花×数秘術×心理学"

掛け合わせたものです。

一緒にあなたの開花ポイントを引き出し

お渡ししていきます♪ 

 

セッションは都内または流山付近の

カフェ ホテルラウンジ

オンラインでも行ってますピンク薔薇

 

 ◇  撮影  ◇

 

 

カメラ撮影は出張撮影を行っています

新メニュー 撮影+インタビュー☆

 

プロフィール用写真 sns用写真、

ご相談下さラブレター

新メニュー誕生花セラピー×撮影

好評頂いてます

気になった方いらっしゃいましたら

ご連絡下さいニコニコ

  

 

★撮影、セッションとも

女性のみとさせていただいています★

 

 《instagram》

https://www.instagram.com/yuko_hayashi.f/

 

 

 

▶︎人気記事


<撮影>"私"を主張しない"景色と私"の写真がいい♡そのような方は是非!^^



”【誕生花からみる私の魅力♡】” また素敵な偶然のお話が♡^^



<撮影>もっともっとあなたが思っている以上にあなたは素敵⭐︎魅力を一緒に引き出していきます♪