☆全国の開運未来流 姓名判断アドバイザー養成講座の日程が決まりました♪ | 「心に火を灯す」堀向勇希オフィシャルブログ
いつも本当にありがとうございます☆☆

全国の開運未来流 姓名判断アドバイザー養成講座の日程が決まりました♪

名前は自分が決めてきた♪
素晴らしい使命が隠されているお名前の画数の謎を解きにぜひいらしてくださいね\(^_^)/

お会いできますことをとっても楽しみにしています☆☆☆


【函館開催】9月2日(金)10:00~16:00
第1期 姓名判断アドバイザー養成講座
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=442

【大分開催】9月8日(木)10:00~16:00
第1期 姓名判断アドバイザー養成講座
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=450

【つくば開催】9月25日(日)10:00~16:00
第1期 姓名判断アドバイザー養成講座
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=473

【大阪開催】10月2日(日)10:00~16:00
第4期 姓名判断アドバイザー養成講座
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=488

【名古屋開催】11月1日(火)10:00~16:00
第4期 姓名判断アドバイザー養成講座
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=493

【東京開催】11月18日(日)10:00~16:00
第4期 姓名判断アドバイザー養成講座
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=490

↓↓↓



いつも本当にありがとうございますニコニコ


開運未来流(かいうんみらいりゅう) 
『姓名判断アドバイザー養成講座』

のお知らせです星


ボクは昔から手相、人相や星読み、姓名判断などの占いが大好きだったのですが、潜在意識の勉強もするにつれ、その占いの知識やテクニックだけでなく、相手に投げかけた言葉が本当に大切な意味を持ち、自分自信が自分のことをどう思っているかで、人生が大きく変わることを知りましたラブラブキラキラ

あなたももしかすると、今までいろんな占いや、姓名判断の結果を見て自分の画数にがっかりしてしまったことがあるかもしれませんガチャピンダウン

しかし、いまや潜在意識のことが分かってきた時代で、自分の心にどんな自意識や、イメージ、わくわくした感情ドキドキが入っているかが一番大切で、幸せな気持ちや楽しい感情がステキな未来を引き寄せることが実証されてきましたアップ星(インドでは瞑想を通して、潜在意識は大昔から分かっていましたがキラキラ


最近になって沢山本など出ていて、数々の実例から、人は生まれる前に自分の人生をプランしてきたということが、小さな子供や退行催眠をした大人たちからつぎつぎと証言されてきました。みんな、両親も名前も自分で選んで決めてきた。というのですえ゛!


ご存知のとおり、仏教でも、人は何回も生まれ変わり、さらにあの世の時間で神様と一緒に、10万年も次の人生のプランを練ってくるなんて言われていますが、そんな考え抜かれた人生の設計図や、自分の名前に悪い意味なんてあるはずがありませんニコニコ


もし、大変な環境に生まれてきたとしても、必ず乗り越え、魂のすごい成長をプランしてきているということで、今、自分の名前が好きでも、そうでなくても、その文字や
画数には素晴らしいメッセージが隠されています音譜


また、なんと改名して名付けた名前や、結婚して変わった名前も不思議とその運命、使命に導かれ付けられたものなのです星


手相や人相や姓名判断はとくに良し悪しで鑑定されがちですが、それは少し前にまだ潜在意識が分かってない人たちがアレンジして作ったものだからです。


悪いことを沢山言われて人生良くなることは絶対ありません。キッパリ



この、姓名判断アドバイザー養成講座では、伝統的な見方はもちろん、現代に合ったとっても簡単で(←ここ重要ポイント。)たのしい鑑定で、自分の名前を好きになっていただき、心に火を灯す伝え方を講座としてさせていただきますドキドキ



心に火が灯るとその人が前向きに、自分で人生を照らし歩いていくことができるようになりますキラキラ虹


あなたはもちろん、これから人のお名前をとおして、周りの方を幸せにしていきましょうドキドキアップ


1日で、心に火を灯す 開運未来流 姓名判断アドバイザーになれる講座です星


お会いできますことをとっても楽しみにしていますニコニコ

開運未来流(かいうんみらいりゅう) 
『姓名判断アドバイザー養成講座』1DAY10時~16時


【ご参加費】40,000円 ※テキスト代含む

お申し込みフォームはこちらとなります星
↓↓↓


【函館開催】9月2日(金)10:00~16:00
第1期 姓名判断アドバイザー養成講座
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=442

【大分開催】9月8日(木)10:00~16:00
第1期 姓名判断アドバイザー養成講座
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=450

【つくば開催】9月25日(日)10:00~16:00
第1期 姓名判断アドバイザー養成講座
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=473

【大阪開催】10月2日(日)10:00~16:00
第4期 姓名判断アドバイザー養成講座
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=488

【名古屋開催】11月1日(火)10:00~16:00
第4期 姓名判断アドバイザー養成講座
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=493

【東京開催】11月18日(日)10:00~16:00
第4期 姓名判断アドバイザー養成講座
https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=490

各地でご希望の方はメッセージくださいませ音譜

◆講師:堀向 勇希

_________________________________

チューリップピンク内容 カリキュラム

星天格、人格、外格、地格、総格の意味音譜
星あなたの画数から天命、
使命、職業、性格、恋愛運、才能を知る音譜
星あなたの画数から開運のコツを知る音譜
星改名している人の不思議
音譜
星あなたの漢字の由来音譜(第1期限定)
星心に火を灯す姓名判断の鑑定法
音譜

チューリップピンクこのセミナーを受講すると?
虹自分の使命がとっても明確になります
虹自分の名前が好きになる
虹自分の魅力が見つけられる
虹自分が名前を決めてきたという不思議に気づける
虹心に火を灯す姓名判断ができるようになる


チューリップピンク
姓名判断の例キラキラ




総格(総合運)31画 大吉星星
星星星

31の人は、ものごとの理解が早く、なにごとも訓練することなく習得できる天才的な才能を持ち、理性的、頭脳明晰でありながらとても温厚で誠実ですキラキラ
人の失敗を許し寛容と包容力も備え持っているので、
周囲から厚い信頼を得ます音譜

また、瞬発的な判断力にすぐれ、行動力バツグンビックリマークスピードがあるので何事も努力感なしに成功しますニコニコ運はスピードですね音譜
信念を持って行動しますので、名誉、財運共に大吉です大吉


天格(天命)18画 星
星
感性に従って生きる直感型です。
スピリチュアルな面があり、神ごとや、精神性を解く伝道師的な役目があります。

人格(性格)16画 大星星星
明るく快活、温厚。
誠実で人望に厚く大成します。 
親切で気前が良く、人の面倒を良く見る人徳のある人です。
人のためにしてきたことが、必ず幸運として返ってきます
忍耐強さもあわせ持つので貯蓄、財運も大吉です。

外格(向いている職業など)
15画 星星
星
リーダーシップに優れ、プロデューサー、芸能、タレント、教師、コピーライター、コラムニスト、コメンテーターなどに向き、伝達すること、人の才能を伸ばす仕事など、いずれにしても自由気質なので、個人で独立した方が成功する画数ですキラキラ

地格
(恋愛運、人気運)13画 星星星
活力旺盛な人気者で、非常にモテるタイプの画数です。
話もうまく、おもてなしの心がありとてもモテますが真面目で誠実なので
楽しい雰囲気を何より好みます音譜
中年期以降、さらにモテて人気運も高まります。
また好みのタイプも明確な人が多いようですキラキラ


晴れ漢字、文字の由来から自分を知る

 『福』の由来
左の「ネ」(示へん)は、神をまつる祭壇の形を表し、右の「畐」はお供えものが沢山入っている倉の形を表します。
そのことから「神の恵み豊かで、幸せに恵まれた状態という意味があります。
金運的、人望的にも豊かな人です。

『永』の由来
「支流を引き込む長い川」の象形文字で、ものごとが続く永遠性を表しています♪
自分の信念を永遠に持って進んでいけるブレない人です。

『涼』の由来
左のさんずいへんは、
水を表し、右の「京」は高い建物という意味や、その言霊から「リョウ:良い」を意味します。良い水、や高いところから流れる水を「涼」と表しました。
上質なものを好み、爽やかな性格の人です。

『人』の由来
この漢字は人が天に向かって立っている意味を表します。
「人という字は~!」と言われていますが、実は人は一人でしっかり立って歩いていくことができます。
独立心旺盛な人です。


開運のツボ
人やご縁を大切にするこの方は、人と出会う場に出向くと人生がどんどん開け、開運していきます音譜
心のセンサーを大切にして、自分にとっても心地よい方とだけ付き合うというのがポイントですラブラブ






ステキな鑑定用紙も作れるようになります音譜



『堀向勇希の講座への想い』

ボクがこのような活動をさせていただいているのは、みなさんに本来の自分の素晴らしさを思い出して欲しいためですニコニコ

みんな、赤ちゃんだった頃、小さかった頃は自分は幸せになるために生まれてきた光の存在だということを知っていますkirakira*

赤ちゃんで「自分ってだめだ」と思ってる子は一人もいません。
「今日もうまく立てなかったから明日もだめだろうな」と否定的に思うことは絶対ありません。

育っていく中で、いろんな言葉を浴びたり、つらい出来事があったり、劣等感を感じたりして、自分が輝く光だってことを忘れてしまうのです。

人は全員、生まれる前に、自分はこうやって幸せになり、人に幸せを与えようと決めてきます虹
どんな出来事があっても、それを必ず乗り越えて、幸せになるようにプランしてきているのですキラキラ

お名前にはあなたの本質がしっかり表れています。

それを読み解いて、
自分は本来すごいんだ』と思い出していただきたいのです。

これは本当に大事なことなのですが、自分はすごくない、と思っていると何をやってもうまくいきませんが、自分はすごい!と思っているだけで、不思議と何でもうまくいくのです星

能力の差ではありません。自分のことをどう思っているかだけの差なのです音譜ニコニコ


お会いできますことを楽しみにしています\(^_^)/

最後までお読みくださいまして感謝しています音譜ドキドキ土下座


姓名判断アドバイザー養成講座のご感想を
ご自身のブログに書いてくださっています。
ステキなご紹介、本当にありがとうございますm(__)m



http://ameblo.jp/hanamoji-art/entry-12126458035.html 幸せを呼び込む 開運花文字アート
開運花文字アーティスト 関口夏枝
開運未来流 姓名判断♪
http://ameblo.jp/happy11sae/entry-12123804776.html 復縁*結婚*仕事*潜在意識や引き寄せで夢を叶え♡幸せの連鎖を起こしています
さえ
開運未来流* 姓名判断
http://ameblo.jp/mocomocodaruma/entry-12127352326.html 気づきの輪を広げよう/長野県上伊那郡を中心に活動しています♪
百瀬 詩絵里
姓名判断アドバイザー養成講座 塩尻第一期でした♪
http://ameblo.jp/petit-ange-1031/entry-12131228892.html Happy♪な毎日をあなたに~虹のしっぽ~
裕羽
開運未来流姓名判断アドバイザー講座☆
http://ameblo.jp/zygo67/entry-12126425152.html 輝くSixty☆ <まだまだ花咲く人生の作り方>
ハート書道家 石橋伊久子
姓名判断アドバイザー養成講座受講しました。
http://ameblo.jp/hedgehog555/entry-12123716976.html アトリエ はりはりねずみ
はりはりねずみ
占いの相乗効果!
http://ameblo.jp/lechainon323/entry-12122566883.html 【名古屋】La luce 誕生花セラピー&カラーセラピー本音の自分にご褒美を♪ セラピストふみblog
幸せtimeプレゼンター☆セラピストふみ
開運未来流『姓名判断アドバイザー養成講座』を受講しました♪
http://ameblo.jp/aseranai-aseranai/entry-12123533656.html しあわせココロ
こころ
姓名判断