開運未来流* 姓名判断♡ | 人生何があるかわからない。ブロガーさえのまさかの未婚シンママLife。.゚♡

人生何があるかわからない。ブロガーさえのまさかの未婚シンママLife。.゚♡

未婚シンママ♡幸せLife♡
╰(*´︶`*)╯
ただいま臨月妊婦
認知、裁判のことも綴っていきます。

 

歩くパワスポドキドキさえです(っ´ω`c)ドキドキ
 
Blogへ遊びにきてくださり
ありがとうございますドキドキ
 
【*募集中の企画*】
リピーター続出❤︎
大好評のお茶会
(過去のお茶会はこちら→♡♡♡
 
 
 

 

 
 
*開運未来流*
姓名判断アドバイザー*の講座に行ってきました
 
 
 
{CC38FAE6-85B7-4E95-BAF3-6980074A1D92:01}

 
 
講師の先生は、堀向勇希先生
 
 
ピンクのジャケットに金髪❣️が印象的❣️
めっちゃ穏やかで楽しい先生でした
 
 
斎藤一人さんに直接手相を教わったり、浅田真央ちゃんに名前ポエムを作成したりしたんだって( ゚д゚)✨
 
今日も、新潟、長野、和歌山から来てる人もいるほど❣️
 
 
 
 
{D3B21287-6704-42C4-BBCC-FC479D29937D:01}

(顔むくみまくってるから隠す泣)
 
 
 
 
えーーーーーーー!!!!笑
いったい私、何になりたいの!ってね笑
 
 
 
 
姓名判断のできる税理士です
 
 
あ、明日には変わるのかも笑
 
 
ヨガのできる税理士かもしれない(´0ノ`*)笑
 
 
 
 
って、そもそも
まだ税理士じゃないじゃん!!ヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
 
と、、、つっこみたくなった方は、
ツッコミのセンスがあるかもしれませんチュー
 
 
まぁ、そんなのはどうでもよくて滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
たまたま堀向先生のBlogを見つけたとき
 
 
 
すごーーーーーーく
気になって、気になって、気になってラブ
 
魅力的に感じて
 
楽しそうなので
 
受講してきました酔っ払いドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
理屈なんてなんもない
 
 
 
 
私がそう感じたから
 
動いた
 
ただ、それだけ
 
 
 
 
 
この感情に耳を傾ける大切さ
ぜっきーさんのお茶会でも身に染みたところ
 
 
 
 
結果・・・・・・
 
めっちゃ楽しかったぁ~
 
 
 
 
知ってる人、誰もいないし
また違う空気感だけど
 
新鮮~~♪(´ε` )
 
皆さんに仲良くしてもらえました
 
 
 
 
 
講座の中で、鑑定しあったりもしたんだけど
 
 
 
 
めっちゃ可能性に溢れてるし
明るい未来しか待ってない(°∀°)b アップアップアップ
 
 
 
って思えるのラブラブ
 
 
 
 
 
 
しかも、すごく、不思議なんだけど
 
色んな画数から鑑定結果を見ると
統一性があって・・・
 
今の名前になったのも必然だと思った
 
 
 
私の鑑定結果を1つあげると
 
私は、人懐っこくて、気遣いができて、とにかく人に恵まれてるらしい(((o( ´。›ω‹。` )o)))
 
 
 
もう、ちょー納得。
 
 
 
 
今まで、お局さんとか先輩にもいびれたことないし♪(´ε` )
 
まぁ、気遣いは、どうかと思うときはあって
たまに、というか、必ずヌケてるとこあるけど。笑
 
 
 
 
そしてね、自分の名前が大好きになるラブ
 
=付けてくれた親にも感謝できる
(うちは、祖父らしいですが)
 
 
 
 
 
 
名前にコンプレックスのあった私・・・
 
 
 
学生の頃、数学のテストのとき
 
画数多いし、一文字ずつ漢字があるなんて
時間ロス・・・_| ̄|○と思っていました
 
 
当時は、その時間が勝負だったもので。笑
 
 
 
 
 
 
でも、今はこの唯一無二の名前が大好きなんです
 
 
名前って
本当~~に私だけのもの
 
そんな気がして
 
フルネームで漢字まで被るってなかなかないし
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、開運未来流のコンセプトが
本当に素敵なの
 
 
 
 
 
 
私がこれ受けたいーーーーーー❣️
 
と運命感じちゃったみたいな流れは
長くなっちゃいそうなので
 
また別の記事で書こうかな
 
 
 
 
このワクワクしたエネルギー
 
間違いなく
 
良い波動出まくってる~~~
⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
 
 
 
家族が3人とも大金運の画数を持ってるの
なんてミラクルなことも起きてた方も❣️
 
家族とか、彼のをみてみるのもいいよね
 
 
 
 
 
 
 
今後、仕事にするつもりとかはないけど
 
将来、税金対策とか社保の関連で
会社作ったり
屋号とかで悩んだときに
 
活用できたらいいなとも思ってますおーっ!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
先生も、ひとまず100人を笑顔にして
開運してね的なことを言っていました
 
素敵( *´艸`)ハート
 
 
 
 
 
 
 
自分の特性や使命を知り
自分の魅力に気付き
自分を好きになる
 
 
自分の運勢を知ることにより
私はこんな人なんだという思い込みが
 
人生を豊かにし
そして、望む未来を現実化させるパワーへと繋がります
(あれ、なんだか言い回しがスピっぽい!笑)
 
 
 
 
 
 
ということで、早速ですが・・・
 
第1弾のモニターさんを募集します
 
ご感想をいただける方に限ります
 
 
{87F3729B-25B3-4E3A-A1CF-2EA18D31FB4E:01}

 
モニター価格→1人2000円
 
 
 
メールフォームの不具合により
ありがたいことに人数オーバーしていたため
 
締め切りました
ご応募いただき、ありがとうございました
 
 
今回は、お電話または
お手紙形式(送料込)です
 
 
素敵な鑑定用紙に
愛を込めて書きます
 
 
 
3/13のお茶会に参加予定の方は
そちらでご希望くださいね
(もちろん希望制&特別価格です
 
 
 
 
応募フォームは、こちら→★★★
 
 
急なので、告知見れた方、ラッキー♫
 
 
どれが最高の伝え方になるのか
模索してみたいと思ってます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
久しぶりの渋谷からも座れて
早速ラッキーな私♪(´ε` )
 
 
今日もありがとうございました