行ってきましたよ~ニコニコ


楽しかった~ニコニコ

笑いすぎて、会場がHOTHOT音譜


うん、私雨女~にひひ雨

めっちゃ雨~雨でもワクワクな気持ちの勝ち~チョキ


会場到着や否や目に入ってきたピンク色のジャケットビックリマーク

お~ひらめき電球堀向先生だ~ニコニコ

ブログでしかお会いしたことのない先生が目の前にいらっしゃる音譜

嬉しい~ドキドキ興奮がさめやらぬ間に、前にあったホワイト

ボードに目をやると、今日の参加者らしきお名前がズラリ

一番端に「福永涼人」という文字が・・・

ん?・・・いやまさか・・・


「おはようございまーす」と黒でキメた男性が目の前を・・・通り過ぎ・・・


えーーーーーーーーーー叫びビックリマーク


ふ、福永さんやーーーーんショック!音譜


お会いしたかった二大先生に一度に会えてしまった幸福感で

もう口がパクパク金魚状態でしたラブラブ


お2人ともすごく優しくて楽しくて素敵でしたラブラブ



大阪一期は総勢11名の受講で、

個性派ぞろいでとても楽しかったですニコニコ


堀向先生に私の鑑定をしていただいたのがコレ↓



さすが開運未来流ラブラブ

嬉しいことがた~くさん書いてあるのひらめき電球

こんなのもらったらテンションあがりますアップアップ


というわけで、今日よりモニターさん募集いたしますニコニコ


詳細は次の記事より→こちら☆


この機会にご家族の姓名判断もどうぞ音譜