姓名判断アドバイザー養成講座 塩尻第一期でした♪ | ♡気づきの輪♡を広げよう

♡気づきの輪♡を広げよう

ブログの説明を入力します。

一昨日は、待ちに待った♪ヽ(´▽`)/♡

堀向勇希先生の

姓名判断アドバイザー養成講座  塩尻第一期でした♪










アットホームな場所で、パワー溢れる皆様

ひたすら  楽しく♪  わくわく♪  笑って♪

姓名判断を学ぶことができました♪ヽ(´▽`)/♡









元々、嫌いだった…この名前…

でも、とってもステキな意味のある名前でした♡

安心して自分の名前を好きになれる(*μ_μ)♪

愛着が湧く♡

この先は、この名前を見ただけで心暖かく幸せになります♡









勇希先生~♪
いつも  心に火を灯してくれて、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/♡
今回も、塩尻まで来てくれて、ありがとうございました(^o^)ノ☆








参加された皆様も、遠い所からも来てくださり
ステキな  ご縁を  ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/♡









私も、自分や相手の心に火を灯し開運の未来を歩んでいきます♡








つきまして♡ワタクシ、姓名判断もできるようになりました♪ヽ(´▽`)/♡

(本名なので、ちょっと名前をお花に代えて♡)








参加した方と鑑定練習もしました♪
初♡鑑定♡
私が書くと、こんな感じになります♪
書いている時間も、とても楽しい♪ヽ(´▽`)/♡









私のも書いていただきました♪
嬉しい♡涙がでてきた(笑)
まるごと自分を受け入れられる
心も暖まって
まさに【心に火を灯す】
ステキな鑑定をしてもらえました♡









自分で、百瀬詩絵里の名前でも鑑定しました♪
こちらの名前もステキな名前♡(*μ_μ)♪









両方とも、好きな名前になりました♪ヽ(´▽`)/♡








これで、自分の屋号も  わくわく♪  楽しく♪

自分にしっくりくるのがつくれたら嬉しいな♡








それでは最後に

私にみてもらいたい方へ☆

お声かけを♡お待ちしております♪








百瀬詩絵里