皆さまこんにちは。

 

このブログ。

何度も書きますが、宝塚への愛あるブログが増えると良いなぁ、

という思いから立ち上げまして…

 

気付けば意外にたくさんの記事を投稿しているらしく?

先日は「80記事オメデトウ」的なお知らせが届きました。

どうにかこうにか続けている次第です。

 

私には高校生の、青春真っ只中で絶賛大学受験生…な娘がいて、

高齢出産ゆえ他のママよりも更に娘との歳の差アリ。


日々のジェネレーションギャップに、

ほぉ…👀(ジェロニモ風に)

…な事が起るのでその内容などこっそり記事にもしているわけですが…

 

やはりブログは日記的なものなので、できれば身内には内緒にしたいですよね❔

 

…ですが。

 

先日から雲行きが怪しい。

 

私がブログに貼り付けた客席降りの画像が娘のスマホにあるのがチラッと見えて、

ギョッとしたり👀❔

 ↓

 


あり(ありちゃん)はシルクハット多いよね〜、ほら『1789』もだよ?で、『Le Rouge et le Noir』もだったじゃん?

…とか言ってきたり👀❔

 


あ〜、『グレイテスト・ショーマン』

…宝塚でやって欲しいわぁ

…と2回もしつこく言ってみたり👀❔ 

 

 

…これ、バレてます(苦笑)??

 

困るんですけど😅・・・

 

以前、大尊敬のブロガーさんに、ブログは娘に内緒ということをお伝えしたら、

「別に良いのでは〜😊」とお返事。

 

ブロガーの皆さまは、ご家族にブログ作成は内緒でしょうか。

まぁ、娘ぐらいならまだ良いとして、夫にはバレたくない(・ั﹏・ั)

記事をコッソリ書く日々です。

 

今、娘は春休みを利用した学校主催の海外研修中で日本にはいない。
…なのでこの話題を書いております。
さすがに見られないだろう🎵と思って〜
 
…が❗ですよ❔
 
昨日の朝、現地の画像が送られてきました…楽しんでいるよ🎶と。
で、今朝も。
 
…ホテルのWi-Fiがあるから、スマホ🆗?
ならば、ネットもへっちゃらなわけですね!?
 
近日アップ予定の記事にも娘が登場。
 
だって、面白いんですよね、若い人の思考って。
 
きっと、この私自身と娘の中間位の年齢にタカラジェンヌさん達が居て…
否、本来なら上級生ジェンヌさんが娘でもおかしくない年齢。
私の同級生の何人かは既に孫持ち…やはりギャップありありです。
 
殊に文化祭となると、我が子…なんなら孫でも見るような気持ちになったりするわけです。

でもまぁ悪あがきしても仕方ないので、
向こうから「私のこと書くのヤメて!」
…と、怒ってくるまで黙って書いてみるとしましょう😁
 
🌟お読み頂き有難うございました🌟

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)