皆さまこんにちは。

 

ご覧になりましたか?

「宝塚カフェブレイク★暁千星

 

いよいよ二番手としてのカフェブレ。

一番バッターでの登場でした🎵

 

そして!

『夜明けの光芒』の先行画像✨

素敵~❗

 
ミュージカル・ロマン
『夜明けの光芒』
チャールズ・ディケンズ作
「大いなる遺産」より
脚本・演出/鈴木 圭
公演期間:
2024年6月3日(月)~6月8日(土)
梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
2024年6月14日(金)~6月20日(木)
東京建物 Brillia HALL
 
 

『1789』のデムーランに続いてのシルクハット姿🎩✨

 

前回の記事『グレイテスト・ショーマン』でシルクハットのシルエットを貼ったところでありちゃんのシルクハット姿。

やはりどんなお役も格好良いですね✨

 

宝塚男役さんのシルクハット姿は美しい✨

 

シルクハットがお似合いになるスターさんと言えば柚香光さん🎩

『TOP HAT』そして
『ENCHANTEMENT』

 

追記・『VIORETOPIA』の礼さん、星組さんのシルクハットも〜❗


そんな、男役さんに欠かせないシルクハット…英国紳士のありちゃん

『夜明けの光芒』の画像✨

 

ヅカ友Sさんが、

「イギリス文学を、芝居の月組育ちのありちゃんが演じることが楽しみで仕方がないし、とても良い作品が来た!と思った😊🎵」と。

 

『RRR』でもますます演技に磨きがかかってきたありちゃん

どんな風に役作りをされるのでしょうね😊

 

『大いなる遺産』あらすじ

 

両親と死別して孤児になったピップは、姉とその夫・鍛冶屋のジョーと暮らしていた。ある日、墓地で脱走囚と出会い頼まれた食料を家から持ちだした。
成長して鍛冶屋修業を始めたピップに、匿名の人物から巨額の遺産が贈られるという知らせが届き、紳士修業のためロンドンに旅立つ
(岩波書店)

 

主人公のありちゃん演じるピップが恋い焦がれるエステラは誰が演じるのでしょうか、期待が高まります😊

 

『大いなる遺産』の上巻を読み始め、まだ半分…既に挫折しそうな気配…読み終わるかなぁ💧

 

そう思いながら検索していたら、こんな素敵なブログを発見✨

 

良いブログがあれば積極的にご紹介したいので、また下に貼らせて頂きました😊

とってもわかり易く書いて下さっているので是非🎵

 

 

🌟お読み頂き有難うございました🌟

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

(こちらのブログを読むだけで、本を読まなくても良い気さえしてきました😁)