皆さまこんにちは。

 

始まりましたね星組『RRR』

 

宝塚大劇場でご一緒したO様が初日をご観劇されたようで、大劇場と客席降りが変わっていたと教えて下さいました👀

 

「2幕の客席降りは、(東京宝塚劇場は)通路が少ない分、壁際までみなさんいらっしゃって大賑わいでした 」…とのこと✨

 

そうですよね、1階の縦の通路が…

大劇場は4本、東京は2本。

その分、ぐる〜っと大回りして下さるようです。

 

Xをチェックしていると、描いてくださっているので有り難いですね✨

初日の情報、

 

RRR エッタラジェンダの客降りは、

 ムラと並び自体は変わりなし!

・ジャングとラッチュの客席降りは、

 後ろ扉からに変更!

・ラストのエピローグは変わらず、

 FireとWaterが左右扉から21列前を

 通って駆け抜けてくれる!

 

などなど✨

2階にも小桜ほのかさん始め、大劇場と同じく豪華な客席降りがあるようです✨

 

 

公演デザートも、いつもに増してジョーク満載の可愛いネーミング🎵

こちらも売り切れないうちに頂きたいですね✨

東京宝塚劇場 2階

喫茶・ラウンジ「Café de Repos」

『甘な~とぅをご存じか』500円(税込)

 

チャイプリンの上にマンゴーフレーバーティゼリーをのせ、マンゴーホイップと甘なとぅ(甘夏)ミカンとココナトゥ(ココナッツ)ロングをトッピングしました。
これが、今回の公演デザートで“R(アール)”。
是非ご賞味ください。

 
 

私は2/27の午後公演を観劇予定です。

楽しみです😊❗

 

🌟お読み頂き有難うございました🌟
 

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ