【今後の進路】保護者と先生の二者面談


この前、保護者と先生の二者面談がありました。


私が学校に行くより先に二者面談があったので、ついでに2025年からスタートする大学無償化や、勉強のことなどについて、先に相談してもらいました。


相談してもらった結果ですが、無償化については先生もよく知らないようなので、私が次に学校に行くときまでに調べて伝えてくれるそうです。


勉強についてもその時に…だって。




先生と母は、私が喋ったことについて話したそうです。


この間なんて英語で発言してくれたんですよ〜とか


友達とも遊んでて楽しそうです。とか


明るくなりましたね。だって。


ですね。


自分でも、喋らない根暗デブからよくここまでになったと思います。