昨日のHAPPY

 

旦那がおいしい

お団子買ってきてくれたよだれ

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

\本日4倍day!/

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

\熱中症には気を付けましょう!/

 

 

 

 

 

 

 

\㊙クーポン使えます!/

 

<23:59まで53%OFFクーポンで2716円!2点~>ワンピース レディース フレンチりーブ ノースリーブ ノースリー 夏 きれいめ 着丈100 着丈105 ロング 丈 大人 コットン 綿 aライン ウエストシャーリング サマーワンピース ラウンドネック 体形カバー 膝丈 膝下 黒 大きいサイズ

 

 

 

先月末に

アウトレット

に行ってきましたランニング

 

 

というのも…

 

値上げ情報を聞きつけ

これは急がねば!

 

と思いましてアセアセ

 

 

 

 

この前ご紹介した

ナンバーズインのパック

以外にもお目当ては

ほぼ購入できたので…

 

 

購入品のご紹介ですニコニコ

 

 

*購入品*

 

 
 
コスメ類キラキラ
 
 
息子たちにも
付き合ってもらって
 
欲しかったものを
買ってきましたグッ
 
 
 
 
最初にも書きましたが
もうあれもこれも
 
値上げが止まらない泣くうさぎ
 
 
店員さんに
 
アウトレットも
当然のごとく値上げですアセアセ
 
って教えてもらったので
迷うことなく買ってきました真顔
 
 
 
\まずはこちら!/
 
 
 
クリニークの
クラリファイング
ローションキラキラ
 
2番買いましたパー

 

 

 

 

クリニークが値上げ

ってことで

 

ずっと気になってた

こちらの2番を購入グッ

 

 

ただこちらは

値上げではなかった笑い泣き

 

これならリピできる!

良かった!

 

 

 

 

拭き取り化粧水で

 

さっぱりするので

今の季節は

2番がオススメです!

 

って店員さんが

教えてくださったので

迷いなく購入拍手

 

 

あと

値上げ対象のチーク

が欲しかったんですが…

 

 

 

 

欲しいカラーがなくて

断念しました絶望

 

地味に結構値上げしてるやん…

 

 

 

\続いてこちら!/

 
 
 
憧れの
ボビーブラウンで2点!
 
 
\オープン!/
 
 
 
ボビーブラウンも
今月末から値上げ
 
ってお知らせを見て…
 
 
これ以上値上げされたら
買いにくくなる滝汗
 
って焦って購入ランニング
 
 
 
 
アイシャドウキラキラ
 

 

 

 

単色でイィお値段しますが

 

やっぱり口コミ通りの

唯一無二のキラキラ感お願い

 

 

 

 

一番合わせやすそうで

使いやすそうな

ムーンストーンをチョイス飛び出すハート

 

 

一番人気って店員さんも

言ってました指差し

 

 

 

 

チーク&リップ

お安くなってたので

一緒にお買い上げラブ

 

 

 

 

 

\ついでに…/

 

 

 

MACのアイパレットキラキラ

 

 

 

 

ちなみに…

 

MACもリップ系が

今月末から値上げ絶望

 

 

でも私はリップは大丈夫なので

こちらのパレットを購入電球

 

 

 

 

なんとビックリな

70%オフ

だったので即決笑い

 

 

 

 

去年の春限定

パレットっていうだけあって

 

 

 

 

カワイイ

パステルカラー爆  笑

 

 

見てるだけでも

ワクワクするし

 

ほんとMACのアイシャドウは

キレイに発色するので

好きですデレデレ

 

 

\ライトスカペードも大好き!/

 

 

 

 

\おまけ/

 

 

 

あとはサンプルもらって

帰ってきましたウインク

 

 

 

 

ほんとなんでもかんでも

値上げが止まらない

のは痛いですよね…

 

最近お米もヤバイですし。

 

 

値上げ情報には

アンテナを張り巡らせて

おかないとなぁ

 

と思う今日この頃です…チーン

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村