昨日のHAPPY

 

久しぶりに

花の苗を見に行ったら

キレイなものが多くて

目から幸せだったラブ

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

\準備できてますか?/

 

イベントバナー

 

 

\人気コラボアイテム!/

 

 

 

 

 

 

 

\よく聞くあるあるに使えます!/

 

 

 

KATEのリップモンスター

を買った時に

 

カネボウのBAさんに

お世話になって

 

そのまま勢いで

コスメカウンターデビュー

したゆゆんですにっこり

 

 

昨日はミラコレを買った

話を書きましたが…

 

実は1回目のカウンターで

購入したものもありまして電球

 

 

ご紹介しますニコニコ

 


*購入品*

 

 
 
TWANY&meの
 
 
2750円でした星
 
 
トワニーの別ライン?
 
トワニーアンドミー
洗顔パウダーですパー
 
 
 
 
シンプルで
ピンクのカワイイパケお願い
 
 
 
 
肌診断してもらった結果
 
肌の表面のキメが
荒れ気味
 
ってことで
 
 
 
 
あまり擦らずに
しっかりと汚れを落とせるように
オススメされた
 
酵素入りのパウダー洗顔飛び出すハート
 
 
 
 
よくある酵素パウダーって
洗顔に混ぜるタイプ
ですが…
 
 
 
で、これを買う時に
色々とお試しさせて
もらったんですが…
 
 
よく聞きません?
 
お肌を
擦りすぎないように
 
って。
 
 
正直擦りすぎてない
つもりだったんですが
 
実際BAさんに
 
これぐらいの力で
優しくくるくる
 
ってやってもらって…
 
 
 
 
私めっちゃ擦ってる…!
 
 
って気付いて衝撃でした絶望
 
 
確かに力加減って
体験してみないと
わからないですよねおいで

 

 

実際これ以外の

スキンケアもオススメ

されましたが

 

今使ってるものが

たくさんあるので

 

お断りして

力加減を意識して

肌のお手入れをするように

してますが…

 

 

頬の赤味とか

気になってた部分がおや?

ってイィ感じです照れ

 

 

 

 

来月発売の

拭き取り化粧水

良さそうだし

 

 

 

 

サンプルも色々いただいて

どれも良かったので

購入検討中ですデレデレ

 

 

ほんと色々勉強になって

感動してますよだれ

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村