昨日のHAPPY

 

おいしいもの食べて

思いっきりはしゃいだ!

 

楽しかった〜にっこり

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

\目の疲れやクマに良さそう!/

 

イベントバナー

 

 

\使える人気トップス!/

 

 

 

 

 

 

 

\肌診断で超驚き!/

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

先日も書きましたが…

 

人生初の

コスメカウンターラブ

 
 
リプモンを買ったのが
きっかけで
 
そのままカネボウのBAさに
お世話になったんですが…
 
 
庶民の私
買ってしまいました…
 
 
というのをご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 

 

もうこの紙袋で

お分かりかと思うんですが…

 

 

 

 

ミラノコレクション

2024ver.キラキラ

 

 

 

 

 

去年の末発売なので

 

え!?今さら!?

 

って思われる方も

いらっしゃると思うんですが…

 

 

 

 

コスメカウンター

デビューした日に

 

ミラコレで

メイクしてもらってOK

 

 

それで知ってしまったんです…

 

 

 

 

なんや!?

このおしろい!

 

めっちゃイィ香りやし

 

ふわふわで

肌の手触りもスベスベやし

 

毛穴も目立たないし

 

テカリも気にならない!

 

 

 

 

今回のミラコレは

私も大好きなFF関係の

 

天野喜孝さんデザイン

 

予約の時点でほぼ完売

してたらしいんですが…

 

 

どうやら偶然にも

キャンセルが出たらしくお願い

 

 

ちょっと1日

崩れ方とか肌荒れしないか

を見てから買いたかったので

 

お取り置きしてもらってたんですおいで

 

 

 

 

パケのデザインが

天野さんっていうのと

 

やはり1日たっても

崩れ方も気にならず

カバー力もイィし

 

 

何より肌のスベスベ感が

もう忘れられなくて照れ

 

 

 

 

これがミラコレか…

 

 

もうこれは迷わず

お迎え決定真顔

 

 

マジでミラコレは

知ってしまったらあかんw

 

 

 

 

レフィル付きのタイプで

私のミラコレデビューデレデレ

 

 

 

 

天使さんがかわええ~飛び出すハート

 

 

 

 

結構大きめなので

持ち歩きはしませんが

 

ゴージャスすぎて

見てるだけで

ニヤニヤしちゃうニヒヒ

 

 

 

 

去年頑張った分の

臨時収入が入ったので

それでご褒美ってことで

 

思い切って買っちゃいましたルンルン

 

 

私の持ってるコスメの中で

いきなり最高級の

おしろいをGETしてしまって…

 

これなくなったら

どうしようw

 

って今から焦ってます泣き笑い

 

それで色んなプチプラパウダーも

使い比べたくて爆買いしたんですw

 

 

インテグレート すっぴんメイカー トーンアップパウダーUV レフィル(9.5g)【インテグレート】

 

資生堂認定ショップ マジョリカマジョルカ プレストポアカバー 10g 本体 おしろい フェイスパウダー

 

フィニッシングパウダー マット 761ナチュラル(30g)【チャコット】

 

 

 

 

BAさん曰く

 

もう5月には

次のミラコレ情報解禁

 

らしく笑い泣き

 

 

今回買えなかったけど

気になってる

 

GRの方を予約するか?

 

とか思っちゃってます笑い泣き

 

 

 

 

まだ使ったことがない方…

 

ミラコレ沼に

ご注意ください笑い泣き

 

マジで良すぎる!

 

 

 

 

しかもカウンターが

TWANY取り扱い店だったので

 

導入美容液も

お試しサイズ買っちゃいましたお願い

 

 

色々サンプルももらって

気になるものが多くて

危険ですw

 

 

でもやっぱスキンケアや

メイクって楽しいですねにっこり

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村