*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

 

 
\30代からの美肌貯金!/
 
  BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

昨日は通院ついでに

恒例のお買い物デレデレ

 
 
相変わらず薬局が
もんのすごい待たされたので
 
あちこち行って
お買い物してきました~グッ
 
 
\無印でもお買い物!/
 
 
 
洗顔ネットキラキラ
 
 
最近泡洗顔を使ってるので
家にストックがあるとは
これっぽっちも思っておらずw
 
 
まさかの新旧パッケージが揃う笑い泣き
 
今は右の簡易パッケージ電球
 
 
 
 
お買い物マラソンで買った
これを使いたくてお願い
 
 
 
で、話は変わりまして…
 
昨日ちらっと書いてた通り
GUにも行ってきましたランニング
 
 
予定通りのものを買ってきたので
そのご紹介ですニコニコ
 
 
*GU購入品*

 

 

 

サテンキャミソールキラキラ

 

ブラックのL買いましたパー

 

 

 

 

 

 

値札は定価ですが

590円でした星

 
 
 
 
今買われてる方続出の
サテンキャミデレデレ
 
 
私も最初はノーマークでしたが
 
いつも読ませていただいてる
ブロガーさんもオススメされてたし
 
夏のTシャツとのコーデに
イィなって思って爆  笑
 
 
買う気満々で
これ目的で入店拍手
 
 
 
 
結構厚みのある
サテン生地のキャミ気づき
 
 
 
 
肩紐も長さ調整できる
うしろはリボンが付いてます飛び出すハート
 
 
 
 
すでに売り場では
手に取って行かれる方が多くて
 
 
私もー!お願い
って混ぜてもらいましたw
 
 
色で悩みましたが
合わせやすそうな
ブラックにしましたラブ
 
 
 
コンパクトなTシャツと
合わせるとカワイイな
 
って思ったので
 
GUだとこれとか↓
 
 
ユニクロの神Tこと
クルーネックTとか↓
 
 
 
 
 
と合わせたいなって思ってます指差し
 
 
ちなみにシアーと言えば
GUのこれも買おうかと思ってたんですが↓
 

 

 

 

肌触りは良かったんですが

私は首が痒くなりそうだったので

断念しました泣くうさぎ

 

最近毎年首が汗疹っぽくなる

感じなので…

 
 
\キャミ色々!/
 

 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村