*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 


\買い回りエントリーお忘れなく!/
 

イベントバナー

 

 

 

 

\私のオススメ!/

 


 

\限定クーポン出てます!/

 

イベントバナー

 

 

ここ数日色んなアイテムを

ご紹介してますが

 

引き続き

最近買って良かったアイテム

をご紹介しますニコニコ

 

 

*楽天購入品*

 

 
\1点目!/
 
 
 
ポップコーンメーカーキラキラ
 

 

 

 

ずっと前から気になってたんですが

 

ポップコーンってそんな

頻繁に食べるかな?

 

と悩んでたんですアセアセ

 

 

でも調べてみたら

温野菜とか作るのにも使える

 

ヘルシーなポップコーンは

ダイエットにもイィかな?なんて

ついに買いましたデレデレ

 

 
 
 
スヌーピーがおうちとセットで
こんにちはお願い
 
 
 
 
シリコンでできてるので
くにゃっと柔らかいスチーマー気づき
 
 
おうちでポップコーンって
作ったことがなかったので
材料集めも不安でしたが
 
 
 
 
業務スーパーにありましたポーン
 
 
 
 
しかも結構安い!
 
 
 
 
おうちに入れて
少し油と塩を回し入れて…
 
 
 
 

レンジで600W4分チン!

 

 
 
 
レンチン中に
ポン!ポン!って
弾ける音が聞こえてきて楽しいニコニコ
 
 
 
 
開けるときは熱いので
スヌーピーを取り付けて
 
いざ開封拍手
 
 
\香りが映画館!/
 
 
 
あれ?思ってたより少ないな~
って思ってたら
 
半分以上まだ弾けてなくてw
 
多分レンジとの相性ですね。
 
 
食べながら
途中でまたチンしてを繰り返して
 
たっぷりポップコーンを
楽しみましたお願い
 
 
 
 
長男も次男も大喜びで
家族全員で楽しめました爆  笑
 
 
自分の好みで味付けできる
 
絶賛ダイエット中の私は
小腹がすいて我慢できなくなったら
ヘルシーなポップコーン
を食べようと思います酔っ払い
 
 
日本未発売っていうのもあって
プレゼントであげても
かぶらなさそうOK
 
 
 
\2点目!/
 
 
 
オーガニックファインバブル
シャワーヘッドキラキラ
 

 

 

 

これまた

ずーっと気になってた

シャワーヘッドおいで

 

 

 

 

我が家は家族そろって

肌トラブルに悩まされてることが多い

のもあるし

 

 

夏になると

家族全員シャワー派になるのもあって気づき

 

 

 

 

節水できる

っていうポイントにも

惹かれて買いましたおねがい

 

 

 
 
こんな感じでセットになってて
活性炭フィルターを取り付けて…
 
 
 
 
あとは家のシャワーヘッドを
外して取り換えるだけ指差し
 
 
 
 
難しいんかな~とか
複雑なんかな~とか
ちょっと心配してたんですが
 
 
くるくる回して
外したり付けたりするだけで
めっちゃ簡単でしたポーン
 
 
 
 
上のスイッチでモード切替
下のスイッチで止水できますOK
 
 
 
 
我が家ある日なぜかシャワーから
水出てた事件があったので不安
 
この止水スイッチが地味に嬉しい。
 
 
 
 
ミストとかほんと優しい水圧で
めっちゃ気持ちいいお願い
 
 
旦那と長男が
一緒にシャワー浴びてて2人で
 
「これ気持ちよすぎー!」
 
って叫んでるのを聞きましたw
 
 
一番驚いたのは
 
このシャワーヘッドを使ったら
浴槽とか浴室の床の汚れも
さーっと落ちたんですポーン
 
 
シャワーヘッド1つでそんな違う!?
って半信半疑だったのが
確信に変わりました真顔
 
 
使い心地はイィし
あとは水道代がどうなるか楽しみですパー
 
 
 
\3点目!/
 
 
 
おねしょズボンキラキラ
 

 

 

 

実は我が家の次男は

まだおむつマンなんですおいで

 

 

長男はすんなり外れた上に

おねしょも今まで1回しか

したことがないんですが…

 

 

そろそろ家でも

トイトレもしていこうかと

思ってるんですが

 

できるようになっても

一番心配なのが夜真顔

 

 

次男は夜中に私の布団に

侵略してくることもあるし

 

おねしょされたら

私の布団が絶望じゃね?

 

ってずっと思ってたのでw

 

 

 
 
ウエストの調整もできる
 
 
 
 
かなり厚手でしっかり
防水してくれそうグッ
 
 
ただ厚手すぎて夏は暑いかも?
 
 
小1の長男でも履けそうな
サイズ感なので
 
小学生でもおねしょに困ってる
っていうお子さんにもオススメ照れ
 
 
 
 
お得にお買い物できる
マラソン開催中なので…
 
少しでも
みなさんのお買い物の参考に
なればな~と購入品紹介してますデレデレ
 
 
また引き続き色々紹介しますね!
 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村