*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\まもなく終了クーポン!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

\最近ドはまりのゆるずる!/

 

 

 

 

この前は体調の記事に

お優しいコメント

ありがとうございました泣くうさぎキラキラ

 

 

おかげさまで

ようやく落ち着いてきました!

 

 

ほんと旦那に言われた通り

治らんことない

でしたおいで

 

 

近々心療内科の通院日だし

頓服も念のため追加で

もらってこようと思ってます電球

 

 

ということで

久しぶりに念願のしまパト

行こうかなと思ってます酔っ払い

 

 

*outfit*

 

 
 

トップス:SAISON DE PAPPILON

ボトムス:ナチュラルセンス

バッグ:Lattice

シューズ:しまむら

 

 

今年はTシャツコレクターを

意識して脱するべくw

 

サマーニットを買ってみたので

着てみました拍手

 

 

 

 

リブニットキラキラ

 

ブラックのL着てますパー

 

 

 

 

 

 

去年から時々お世話になってる

キレイめのショップで

 

レトロカワイイ襟付きニットを

一目惚れでポチデレデレ

 

 

 

 

襟が真っ白ではなく

ベージュがかってるのが

イエベの私には嬉しい飛び出すハート

 

 

 

 

肩幅広めなので

がっつりパワーショルダー

も苦手ですが…

 

こちらはほんのりで嬉しいウインク

 

 

 

 

ニットというと毛玉問題

が付きまとってきますが…

 

毛玉になりにくそうな

かつ通気性の良さそうな素材指差し

 
 
 
 
ドカジュアル大好きな私は
キレイめとか
慣れないものを着ようと思うと
 
ソワソワが止まらない笑い泣き
 
 
旦那にはええやん
って言ってもらえたので良かったですw
 
 
のであえてオールブラックで
落ち着いた感じでまとめましたグッ
 
 
\スカートはこちら↓/
 

 

 

暑くなってきたので

スカート愛がマシマシ中w

 

 

表地はこんな感じで↓

 

 

 

 

涼し気なシアー感電球

 

 

 

 

でも裏地もしっかり付いてるので

安心なスカートニコニコ

 

 

 

 

着丈も嬉しいマキシ丈で

2色持ってますお願い

 

 

\着丈短めもあります!/

 

 

 

 

 

\バッグチャームはこちら↓/

 

 

 

いつの間にか値下げしてるー笑い泣き

 

 

 

 

ペガサスの方も持ってますが↓

 

 

 

 

 
 
バッグのイィアクセントになるし
どこに行っても褒められるので
 
密かにオススメしまくってる
バッグチャームですニヒヒ
 

*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村