シンギングボウル演奏会♪ | 心の声を聴くヒプノセラピー&シンギングボウル*自然サロン*Kaya*大和市

心の声を聴くヒプノセラピー&シンギングボウル*自然サロン*Kaya*大和市

「自然と共に自分らしく生きる」をベースに、自然のちからを頂く癒し、ヒプノセラピー ・シンギングボウルで潜在意識と繋がり五感を通して、心と身体が本来の自分へ戻る為のお手伝いをさせて頂いています。

大和市 癒し大好き3児のママ
ヨーコですニコニコラブラブ


残暑の厳しさの中にも
秋らしさを感じる事が多くなって来ましたねお月様


秋の夜長星空

夜風に吹かれた
ちょっぴり寂しげな風鈴の音

虫の声…

切なくなるような…

この季節も好きです[みんな:01]




夏の終わりに
江ノ島へ行って来ました波


と言っても海水浴や観光ではなくて、
海の見える素敵なサロンラブラブ


以前から趣味でやっているシンギングボウルの演奏会に参加して来ましたニコニコ



【シンギングボウルとは、
音と振動による癒し効果のある楽器です。(元々はチベットの法具 )


私たち人間の身体の約70%は水分ですが、この水分がシンギングボウルの音や振動に反応して「気」の巡りに働きかけ


チャクラのバランスが整い、
滞り弱っている部分は活性化されます。


そして、シンギングボウルの音や振動を感じることで、体や脳が緩み、無意識のうちに深く深く癒されます。抜粋 】



photo:01



そんなヒーリング効果のある
シンギングボウル。


一つ一つが職人さんの手作りだそうで、ボウルの内側には弥勒菩薩さまの彫り物がしてあります。


音も彫物もそれぞれ違う
世界に一つだけのボウル。


現地で9姉妹で産まれ、日本にやって来て、
師匠のサロンからそれぞれのヒーラーさんの元へお嫁入り…(*^^*)



それから数ヶ月。



♪9姉妹で演奏会をしましょう♪
と、師匠からのお声掛けを頂いて


皆それぞれのマイボウルを持ち寄り、江ノ島サロンへ集結しました!!



長女ちゃんボウルから順に並び、
それぞれのボウルを自由に奏で合いますキラキラ


一つ一つ違う音色が
部屋中に優しく響き奏でて


.。異次元⁈*・゜゚・*:.。..。.:*・ *・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. 。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・*


と思える程の癒し空間でした( ´▽`)



その中で瞑想会や倍音セラピーをしたり、海を眺めながらお茶会&シェアリングをしたり…と


素敵な時間を過ごして来ましたラブラブ


photo:02



今日は先生含めて総勢8名でしたが、

一つのボウルでは味わえない
数あるからこそのヒーリング効果にも
惚れてしまった私ドキドキ

(マイボウルが増えそうな予感…^^; )


素敵な時間を下さった
Seleneオーナーの美月先生に感謝しますキラキラ



この音色の癒しを沢山の人にお分け出来たら幸せだな~ニコニコ





追伸♪

エネルギーヒーリングと言えば…
フラワーエッセンス黄色い花


こちらも数ヶ月前から学びにチャレンジしています^ ^


人を癒すにはまず自分から…
という言葉に押されて学び始めたフラワーエッセンス。


着実に私の心に変化を起こさせていますひらめき電球


このお話はまた後日…


いつか素晴らしい癒しをお届け出来るようにニコニコラブラブ


サロン作りの方はゆっくりペースではありますが、少しづつ完成に近づいています(^_^)



今日もブログを読んで下さってありがとうございます。


ヨーコでしたニコニコラブラブ






iPhoneからの投稿