サロン作り | 心の声を聴くヒプノセラピー&シンギングボウル*自然サロン*Kaya*大和市

心の声を聴くヒプノセラピー&シンギングボウル*自然サロン*Kaya*大和市

「自然と共に自分らしく生きる」をベースに、自然のちからを頂く癒し、ヒプノセラピー ・シンギングボウルで潜在意識と繋がり五感を通して、心と身体が本来の自分へ戻る為のお手伝いをさせて頂いています。


大和市 癒し大好き3児のママ
ヨーコですニコニコラブラブ


小鳥の声が清々しい朝ですキラキラ

我が家のゴーヤもぐんぐん伸びて、
キラキラグリーンの窓辺になりつつあります(*^^*)


サロンルーム作りの続き…

先日、なんとか壁を塗り上げましたニコニコ


床板は無垢で自然塗料、
壁材は珪藻土を使用しました(*^^*)


予想していたより苦労した作業でしたが、ナントカ💦楽しみながら塗り上げる事が出来ました~かお音譜



無垢の床と珪藻土の壁のサロン霧
自然塗料や珪藻土にこだわった理由。



1人でも多くの方へ知って頂きたい、伝えたい思いがありますラブラブ



それは
自然の恵みの素晴らしさ霧キラキラ



〈 無垢板 〉
素足の時の足当たりも気持ち良く、木の温かみを感じられ、化学物質からのアレルギーも発生しません合格



〈 珪藻土 〉
調湿機能、消臭機能、断熱・保温性
有害物質の吸着、マイナスイオン発生



など、自然素材ならではの嬉しい効果が沢山あります[みんな:02]




サロンに足を運んで下さった方に
少しでも自然の恵みの心地良さを感じて貰えたら嬉しいです[みんな:02]


心地良く優しい時間を過ごして頂ける事を願いながら虹


これからも多彩なナチュラルを取り入れたサロン作りを目指して行きたいと思っています(*^^*)


photo:01


iPhoneからの投稿