【統合失調症】クロザリルという薬を試すため、また入院します | とかげ日記

とかげ日記

【日記+音楽レビューブログ】音楽と静寂、日常と非日常、ロックとロール。王道とオルタナティブを結ぶ線を模索する音楽紀行。
X(旧ツイッター)ID : @yoyo0616

クロザリルという薬を試すため、また入院します。

クロザリルは副作用の危険があるため、服用始めは入院する必要があるのです。

 

この薬、副作用で免疫力が落ち込む可能性がある。
そうしたら、コロナとのコンボで命も危うい。

でも、僕の意思は二人の子供とネットに残っている。
だから、いつ死んでも構わない。ただ、子供と一緒にいられないのが悲しいだけ。

 

ちょっと悲壮感を演出してみましたが、免疫が落ちる副作用が出る患者は一桁台のパーセンテージなので多分大丈夫だと思います。

 

いざ、精神病院の閉鎖病棟生活❣️

アニメ『鬼滅の刃』を全話観るぞー👹
いっぱい音楽を聴くぞー🎵
英語の勉強も頑張るぞー👨‍🦱
たくさんブログ更新するぞー✏️

コロナのために面会も禁止だったり、入院期間も最長18週間で長かったり、色々とあるけど、入院生活を充実したものにするぜ❣️

 

マリオとリズム天国を一緒に遊びたいとせがむ長男の声に応えられないことが心残り…。

 

そして、今、病室に一人でいます。

 

ヒマだけど、検査など色々して疲れたので寝ようかなー😴💤

入院してもスマホの使用は自由なので、ブログの更新は続けます。

 

早く職場復帰したいな。

お金の面でも働きたいし、誰かの役に立つことをしたいよ。

ツイッターとブログを頑張ることも誰かの役に立つかもしれないと思ってやっているけど、役に立つ相手の顔や声に直に接することのできる職場でのコミュニケーションはありがたいね。

 

今日の一曲🎵

星野源「うちで踊ろう」動画関連の歌ったり踊ったりの国民的盛り上がりを見ていると、NEW OLYMPIXの「踊っているのはお前じゃなくて 踊らされているのがお前だよ」という歌詞を思い出す。山里亮太さんのことをあんなに持ち上げていた人たちが、テラスハウスの件で彼をディスったりするのを見ていてもね。

そこに主体はあるのかい?

笹口騒音&ニューオリンピックス - NO MUSIC, NO DANCE