ツイッター上で #My名盤Best1000 の連載を始めました! | とかげ日記

とかげ日記

【日記+音楽レビューブログ】音楽と静寂、日常と非日常、ロックとロール。王道とオルタナティブを結ぶ線を模索する音楽紀行。



・邦楽洋楽混合で1000枚+αの名盤をコメント付きでツイートしていきます。オリジナルアルバムが対象です(ミニアルバム,EP含む)。3年以内に終わらせることが目標です。

・1000枚+αの名盤の紹介が終わったところで、ランキングにしてブログで発表します。

1000枚なんて果てのない道のりですが、目標があった方がツイッターをやるモチベーションになると思うのでやります。1位から1000位まで並べるのが大変そうだ…。でも、俺はやるぞー! やってやるぞー! そして、気になるあの娘を振り向かせるんだ! でも、気になるあの娘は妻だったのさ。がびがびがびーん。

以下、当連載の始めの10回のツイートをご紹介❣️
続きはぜひ、よーよーのツイッターをフォローしてくださいね!
@yoyo0616