今日、どんな景色を見る? | 陽子さんのヨーガのある暮らし

 

 

朝、目を覚まし

 

今日、わたしはどんな景色を見るのかな

 

何を経験して、何を感じるのかな

 

とワクワクします

 

 

クローバー

 

 

ヨーガでは、

 

「わたしたちの内側には、「purusa」という

 

本来の自分、本質、この世界を経験している存在」

 

がある、いる と言われています

宗教的な意味は無いですニコニコ

 

 

クローバー

 

 

今日、一番最初に感動したのは 東の空の朝焼け

 

 

雲が多かったけど、オレンジとピンクを混ぜた色のようなところがあって

 

美しいな~と感じた

 

 

いつもよりちょっと早く起きたから 見られた景色

 

 

クローバー

 

 

最近、今まで経験したことがない事にトライしてみたい

 

と思う事が良くあります。

 

それはとっても小さなことだけど

 

 

今日はね、食べログで 「1名」 で予約したお店に行ってきます

 

一人でごはんを食べるのが好きだけど(もちろん友達と食べるのも好き)

 

食べログで予約したのは初めて!

 

 

 

丸の内の串揚げやさん 

 

ずーっと行きたかったの

 

 

ただそうしたいからやっているのだけど

 

ちっちゃい事から行動していくと、

発見があるし、小さな変化が起こっていきます

 

 

 

 

 

 

 

  ヨーガの師匠

森田尚子先生のピッカピカの笑顔

 

 

一昨年から受講していた、尚子先生の

指導者養成講座を月曜日に修了しました!

 

受け取ったものの大きさと言ったら

計り知れない・・・ラブ

 

 

私も受け取った知識を、自分の経験を通して、

自分のことばで伝えていきたいです