宇津井健神経痛な話 | なっつ通信

なっつ通信

ウエスト症候群の娘と家族(主にかーちゃん)の日常。


どうでもいいかーちゃんの話を。



年末に背中に違和感。
年始に腰痛くなったし、
(´-`)oO{また運動不足かな…筋トレ再開しないと…
って思って年を越しました。

そして令和6年スタート。
肩甲骨の内側が痛い滝汗
背中の筋肉も固まってるかな、と思って整骨院へ。

その時は良くなったけど、すぐ痛くなる。
背中だけじゃなくて肩も痛いチーン
痛みが酷くて、こんな痛いの出産以来じゃないか!?と思うほどに。
呼吸やら声やらで痛みを逃す



そして新学期スタート。
役員仕事でも、とパソコンに向かうと、



メール1通打つ度に悶絶滝汗


しかも、腕まで痛くなってる。
筋肉じゃなくて神経かも!?
と、整形外科へ🚗³₃



レントゲンの結果、
頚椎ヘルニアでしたチーン



神経の痛みを抑えるお薬スタート。



お酒はしばらくお休みすることに。


整骨院にも並行して通ってます。
『神経痛は冷えも良くないから温めてください』
と先生。

おうちにあったこれ乗せてると少しラク指差し
パソコン作業の姿勢が良くなかったり、加齢だったり、色々重なったのか滝汗

整形外科のお薬飲んであっためて、整骨院通って、しっかり治します笑い泣き







にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

あちこちガタがくるお年頃