三が日が明けました。明日始業式だよ! | なっつ通信

なっつ通信

ウエスト症候群の娘と家族(主にかーちゃん)の日常。

令和6年能登半島地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます。

安否不明の方が一刻も早く見つかり、日常が戻ることを願っています。






なっつは生のお魚NGなので、鮭や海老を焼きました。

有頭赤海老はマヨネーズ焼き。

頭取っちゃったけどね





毎年恒例のとーちゃんの家族との食事会。

中華料理屋さんで。

なっつが食べられる中華粥が魅力的ちゅー


今年はとーちゃんが少々胃腸炎気味になってしまったので、お正月はあんまり呑みませんでした。

いつもと変わんない?


ようやく回復して、晩酌スタート真顔

そしてもうすぐ冬休みが終わる…

 

 

 

なっつは体調変わらずに冬休みを過ごせました。

かーちゃんまさかの背中~肩~腕が痛いゲッソリ

去年の年始は腰が痛くなって、慌てて整骨院に駆け込みました。

毎年あちこち痛くなるのは歳よね笑い泣き


何だかわちゃわちゃななっつ家ですが、今年もよろしくお願いします。


にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村
近日中に整骨院いくよ!

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村