新車! | なっつ通信

なっつ通信

ウエスト症候群の娘と家族(主にかーちゃん)の日常。

 
なっつ、先日は眉間、昨日は瞼を蚊に刺されました。
今年はなぜか顔を刺されてしまっています。
痒くて力まかせに目をこするのでリンデロンVGは塗れず、プレドニン眼軟膏でしのいでいます。
 
 
 
そんななっつの新しい車椅子と座位保持。

親子入所直前に納品でした。

 

 

 

パイロット2モジュール

バックサポートを延長して、ベルトとソフトテーブルを作っていただきました。

 

車椅子っぽいけど学校用の座位保持。

ポスキーウィルチェアー

フレームを購入して、クッションその他は工房さんで作っていただきます。

しっかりしていて体動激しめのなっつにぴったり真顔

校内の移動もそのままできるのが気に入りました。

 

 

高学年だし、そろそろ落ち着いた色がいいかな?と思いつつもかわいい色にしてしまうデレデレ
どちらも成長対応なので長く使えたらいいな。
先代のサイズアウト早かった
 

 

副籍交流に行ったときに
『車椅子かわいい!』
って言ってくれたお友達がいました。
そうなの。車椅子、かわいくもカッコよくもできるんだよウインク
だから、好奇な目じゃなくて、そういう見方をしてもらえると嬉しい。
この子たちの足代わりの大切なものなんだから。
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
車椅子見てくれて、かーちゃんほんとにうれしかった。ありがとうね。