たまぁにヲタ活 | なっつ通信

なっつ通信

ウエスト症候群の娘と家族(主にかーちゃん)の日常。

 

日頃のなっつの介助や運動不足で腰や背中、首、腕、足裏などあちこち痛くなることが増えて。

買ったのに使っていなかった↓↓↓

 

 

 

 

整骨院にも通いつつ、フォームローラーごろごろしていたら少し治まってきました。

 

自分のことほっときすぎました。どーもかーちゃんです。

ほんと気をつけよ!

 

 

 

先日のなっつのショート中。

皮膚科受診の予約をして田舎から都会へ。

予約時間まで余裕があったので、ブランチパーク

 

 

へ。

ちゃんと追えてないけどTVerで追う!終わっちゃったよね…オリジナルラテを買いに行ってきましたチュー

 

 

 

 

かーちゃんFANTASYでARMYです。

ここに初めて書きましたね真顔

年末にちょこっと触れたけど、去年の夏にはロウンくん(↑)のファンミーテイングに行ってました。

若いFANTASYが多いかと思ったら、ドラマから沼落ちした方も多かったラブ

Netflixだと色々見られるかな。気になった方は是非。

 

 

 

カフェラテぬるかったんだけどねゲッソリ行けてよかった。

都会までそこそこ遠い(って思ってる田舎民)からレアなヲタ活でした。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村