小3修了 | なっつ通信

なっつ通信

ウエスト症候群の娘と家族(主にかーちゃん)の日常。


書きたいことは色々あるのに更新全くできてません滝汗
なっつ色々ありました。

ショート3泊。


四つ這いし放題、ストレスフリーのお部屋なので、元気に過ごすことができたとのこと。

お迎えに行って荷物を片付けに離れると


『おかーさーん』


って呼ぶけど、その後学校→放デイから帰ってきて自宅前で車を降りてキョトン真顔

まだお泊まりだと思ったみたい❓



その間にかーちゃんはなっつ祖父の法要でした。


なっつ頑張ってくれてありがとう。

無事終わりました。

次は4年後らしいよ!



帰りに何かお土産買おうと思って寄ったけど、パッとしなくて、そのまま電車乗って帰宅バス

都内にはまた行くから、その時に買うねウインク



退所してから2週間で3学期終了。

1年間頑張った通知表が嬉しい。

普通校だと「よくできる」か「できる」か「がんばろう」に〇なのかな。

科目ごとに具体的に頑張ったことを書いてもらえてるのは、特支の通知表の良さなのでしょうね。


ところが。

担任の先生が異動滝汗

2年間お世話になりました。

なっつが先生大好きなのがよく分かるので、かーちゃんも寂しくなっちゃう泣

なっつにはお知らせをもらってから説明したけど、自分に都合が悪かったのか?ものすごく難しい表情で聞いてた魂が抜ける

修了式の日には、なっつと一緒に「ありがとう」と書いたカードを持たせました。



新しい担任の先生と、また楽しい日々が待っているはず。

初めは戸惑うのをかーちゃんは想定してるけど、なっつ頑張れ指差し





にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村