ロックフェラー一族は絶対に薬を飲まない  | 頭痛 あれこれ

頭痛 あれこれ

 「慢性頭痛」は私達の日常生活を送る際の問題点に対する”危険信号”です。
 このなかで「片頭痛」は、どのようにして引き起こされるのでしょうか。
 慢性頭痛改善は、「姿勢」と「食生活」の改善がすべてであり、「健康と美容」のための第一歩です。

―現代西洋医学は家畜の医学―


 西洋医学が、最高で、最先端の医学だと思ってませんか?
 もしそう思うなら、あなたは洗脳されています。


  西洋医学は、戦場の医学。
  戦場で傷ついた人達をどうすればいいか? で発展した野戦病院の医学。
  ヨーロッパにおいて暗黒時代があったために、たかだか150年か200年ほどの歴史しかありません。


 それに対して、中国や東南アジアやインドなどに有る東洋医学は、少なくとも3000年4000年の歴史を脈々と受け継いでいます。


 西洋医学は、比較的新しい医学。
 言わば「生まれたての赤ちゃん医学」。
 しかも石油の利権者が「めちゃくちゃ儲かる医学」。


 儲かって儲かって仕方がない。だから止められない。
 他の医学を弾圧して、広がらないようにする・・・
 そんなことさえいとわない。


 そんなものが最高で、最先端のものなんだと思っているのは、あなたが馬鹿だからです。真実を知って下さい。


 そうです。あなたは騙されていたのです!
 教育に騙され、TV大手メディアに騙されているのです。
 真の知識に目覚めて下さい。


 「家畜のための医学」を最高で最先端の医学なんだと奉(たてまつ)るのは、もう今日で止めにしましょう。あまりにも馬鹿げています。


 あなたには「家畜のための医学」ではなく、本当にあなたの健康のことを親身に考えてくれる伝統医学(東洋医学)がふさわしいと、私は思います。


 次の言葉は有名な言葉です。「100人の名医が、我々は生まれたときから体の中に100人のお医者さんがいる」と言っています。100人の名医というのは、これはひとことでいうと自然治癒力です。すなわち人間の体というのは自然に治るようにできてるのです。手を切ったら、血が出るわ、痛いわ、だけどほっといたら、くっ付いて、跡形もなく治ります。 誰が治したのでしょうか?自然治癒力です。体の中で、いろんな異常がでます、、変なもの食べたとか。ですがそれはイヤでもほっといたら治ります。自然治癒力のためです。だから実は現場の医者がやることは、この自然治癒力を手伝うことしかしてはいけないと、ヒポクラテスの言ったことです。だから、ヒポクラテスは食べ物で、治せるなら、薬は、奥の薬棚にしまっておきなさいと言っているわけです。


 そして、食べ物で治せないなら、医者はほとんど手の施しようがないと。だから要するに、食べ物で病気を治そうというと自然療法です、ナチュロパシーです、それが大事だと。 だから医療の原点というのは要するに、薬で病気を治すんではないと。病気を治すのは体の中に備わった自然治癒力であるというのが大事なのです。これはもう、イロハのイです。で、自然治癒力のことについてさらに詳しくいいますと、こういうことなんです。
  これは是非覚えて欲しい言葉があるのです。それは何かっていうと、ホメオスターシス。ホメオスターシス、これは、覚えておいてください。これは、生体恒常性維持機能というのです。恒常性維持機能です。日本語でいうと難しいのですが、これは、生体恒常性維持機能のことです。


 次は4番目、ホメオパシーです。これは、いろいろ最近物議をかもしているホメオパシー。ホメオパシーというのは、私、西洋の漢方と呼んでいます。ホメオパシーの理論と非常に似ています。どういうことかっていうと、要するに、熱が出る、熱が出るのはなぜ熱が出るかっていうと、体を治そうという、あとで説明します治癒反応なのです。だから、熱が出るときに、病気を治すために熱が出る。だったらわざと、熱が出るようにしてあげよう。だから、同種、というのはどんな意味か、同種療法というのはどういうことかっていうと、病気の原因になったものをあえて与えるのです。


 だから、熱が出た人にはわざと、熱が出るものを与えるわけです。ところがそこで注意したいのは、毒薬をそのまま、小さな毒は薬になると言われていますが、それをそのまま与えるのではなくて、何倍にも薄めていくわけです。薄めて薄めて薄めて、薄めて最後までいくと何が起こるかというと物体は消えて、そのエネルギーと波動が残るということ。波動療法と言われています。でその波動の情報が、いわゆる整体エネルギーの自己治癒力を刺激して治るという、この理論です。


 そんなことはありえない、って、今の医学では・・。ペテンだ、インチキだ、嘘だ、っていう人もいます。存在しないのに、しかし、波動、エネルギーは存在してる、なぜかっていうと、ホメオパシーは何がすごいかっていうと、いいですか、ここからが笑っちゃいます。


 ロックフェラー・ファミリーは、絶対薬を飲みません。ロックフェラー一族は、世界の医療を200年にわたって独占して、巨大な利益をあげたロックフェラー一族は、絶対、薬を飲みません。なぜ飲まないのでしょうか?それは毒だって知ってるからです。あれは家畜に飲ませるもんだとはっきり言ってます。彼、ロックフェラー・ファミリーは絶対、現代医学の医者には一人も近寄らせません。


 なぜかっていいますと、現代医学は人を治せない、人を殺すものだってはっきりわかってるからです。ちゃんとわかってるのです。あれは家畜用だから・・・。ロックフェラーファミリーが自分に近づけるドクターはホメオパシーの医者、ホメオパシーの医者以外は絶対近づけないのです。なぜでしょうか。ホメオパシーが、ものすごく有効性が高いていうことを、彼らはちゃんと知ってるからです。

 
 ロックフェラーと言うのは、アメリカの石油系の財閥です。ロックフェラー一族、財閥が、石油を使って、薬を作っています。ですが彼らは、西洋医を自分たちに近づけないと言われています。西洋医学が、真実の医学ではなく、詐欺医学だと自らが知っているからです。彼らは、薬を飲まないし、西洋医にかかりません。ホメオパシーで治しているそうです。西洋医学は、頭の悪い馬鹿用の医学だと知っているのです。