2024年の始まり | 北海道でのんびりライフ

北海道でのんびりライフ

私:広島出身、夫:大阪出身の夫婦2人生活。2020年結婚を機に北海道へやってきました。人生楽しむよおお〜!





あけましておめでとうございます
2024年始まりました



朝起きて暇だったからお母さんに
電話をかけてみた照れ
年末年始は実家に帰ってのんびりするのが
いいなぁとやっぱり思います
実家の猫に会いたい、、おねだり


お昼に昨日作ったおせちを食べて
おもちをたらふく食べてからのんびりほんわかラブラブ
(長期休暇入ってからのんびりしかしてない爆笑)


14時頃夫がどこか買い物行きませんかと
言ってくれたので急いで支度して
イオンの初売り行って来ましたニコニコ








最近いち髪プレミアムにハマっていたので

これはいい!と思って買ってみた照れ

ボシュロムの福袋は毎年買ってて

これめっちゃお得なんだよねおねがい

もう一袋買うか悩んだ〜笑笑













イオンを後にして蔦屋書店のカルディへラブラブ

食品の福袋はネットで抽選だった模様

コーヒー豆の福袋買ってみた!



コーヒー飲みながらのんびりするの楽しみ照れ




函館はショッピングモールが

ものすごーーくしょぼいので

(というかほぼ無いに等しい泣き笑い)

毎年初売りは全く期待してなかったけど

イオンで日用品の福袋買うのはいいかもね