おせち作り | 北海道でのんびりライフ

北海道でのんびりライフ

私:広島出身、夫:大阪出身の夫婦2人生活。2020年結婚を機に北海道へやってきました。人生楽しむよおお〜!




12/31
2023年最後の買い物をしにスーパーへ
朝10時くらいに行ったらすごい人だかり!
お惣菜もたくさんあったキョロキョロ
みんな家族集まってのんびり過ごすんだろうなぁ照れ



今年はお互いの実家には帰省しないので
おせちを作りましたおねがい










ダイソーの入れ物派手だなぁ爆笑

私の担当は栗きんとんと鶏チャーシュー

あとは全部夫担当ニヤリラブラブ



さすが夫だわあ〜〜









年末の特番で探偵ナイトスクープしてて

それが面白くてつい見入っちゃって

のんびりしながらのおせち作りでしたにっこり



こういう年末ののんびり感本当に好きニコニコ

暖かい部屋でゴロゴロしながらテレビ見てさ

幸せだなぁって思う照れ



おせち作りのあとはお風呂に入って

年越し蕎麦が待ちきれず飲んでしまいました







空きっ腹にお酒はダメだね〜

めちゃくちゃ酔っ払ったわ泣き笑い








お待ちかねの年越し蕎麦ピンクハート







これも全部夫が作ってくれましたおねがい

天ぷらも豪華でおいしかった〜〜



年越し蕎麦のあとは

テレビを見ながらのんびり

普段はアマプラやYouTubeしかみないけど

年末は特番見るのが好き照れ



今年は紅白歌合戦を見て年越ししました

やっぱり生放送で生歌は迫力あって

エネルギーがすごい!




12時になって無事年越しをしたら

すごーく眠たくなったのですぐ寝ました大あくび

長期休暇になってから遅寝遅起ですニコニコ