2023年の年末はこんな感じ | 北海道でのんびりライフ

北海道でのんびりライフ

私:広島出身、夫:大阪出身の夫婦2人生活。2020年結婚を機に北海道へやってきました。人生楽しむよおお〜!




12/28 仕事納めでした
お昼にみんなでラッピの
焼きそばを食べに行きましたニコニコ







ラッピの焼きそばうまいね!!

最終日みんなで掃除して楽しかったな〜




夫の知り合いからホタテをたくさん

いただいていたので家に帰ってホタテ祭り目がハート







・ホタテのフライ

・ホタテのバター醤油焼き

・ホタテの刺身



ホタテ大好きニコニコ愛ラブラブ

おいしすぎた!!

次の日のお昼もホタテ尽くしでした







・ホタテの壺漬け

・ホタテの炊き込みご飯



めっちゃおいしかった〜〜

幸せな2日間でしたニコニコラブラブ








12/30からは大掃除開始!

2週間前からちょこちょこやってたから

すごく大変ってことはなかったけど

やり始めると止まらないねアセアセ



色んなところの埃が気になる爆笑

クイックワイパー2つダメにした笑笑



夫にはキッチンとお風呂をやってもらい

私はそれ以外全てを担当

お互いよくがんばりましたニコニコ