今年の運勢は? | 北海道でのんびりライフ

北海道でのんびりライフ

私:広島出身、夫:大阪出身の夫婦2人生活。2020年結婚を機に北海道へやってきました。人生楽しむよおお〜!




1/2 
いつもお世話になっている函館八幡宮に
初詣に行って来ましたニコニコ







午前中に行ったからか、あんまり人いない

ラッキー照れ



お参りを済ませたらおみくじ!

今年の運勢は、、?








末吉おねがい

大吉ではなかったけど、

おみくじの内容がすごく嬉しかったおねがい



ずっと自分と向き合い続けてきて

最近ようやく生きるのが楽になってきたなぁ

と思うことが増えました照れ



自分で自分を否定することなく、

自分の素直な気持ちを認めることが

できるようになりました



去年はそれを実践してきた一年でしたニコニコ







「籠の中にいた小鳥が放されて自由にとび歩く様に苦しみのがれて楽しみの多い身となる運です」



この文章を見た時、

やっと私は籠の外に出られるんだなぁ

自分の人生を楽しむことができるんだなぁ

嬉しいなぁおねがいと思いました照れ




今年も自分らしく、

自分のやりたいことをやりますニコニコ



今年の目標は境界線を意識することです

自分の中に他人を入れない

他人の中に自分を入れない



やりたくないのに他人の要望に応えようとしない

周りにどう思われてもと自分の気持ち大切にする




簡単なようで難しい

今年も頑張るぞ〜