油断大敵 | 北海道でのんびりライフ

北海道でのんびりライフ

私:広島出身、夫:大阪出身の夫婦2人生活。2020年結婚を機に北海道へやってきました。人生楽しむよおお〜!





結婚式が終わってはや1ヶ月、、
なんだか最近ズボンがキツイな?
お腹に力を入れても引っ込まないな?


あれ?あれ?なんでだろう、、




4kg太ってましたおねがいキラキラ




ぎゃあああ!!
久々に60kg台見たよ!!
最悪だよ!!!


これからクリスマスに年末があるのに不安
おいしいイベントばっかりなのに、、
これはダイエットせねば!!







まずね、結婚式終わったあと

お祝いにってたくさんのお菓子もらったのよ



それ消費するために

ほぼ毎食後にデザートととして

食べてたんだよ、、知らんぷり



そりゃ太るよね笑い泣き



そしてその習慣が会社でも始まって

今までなるべく会社にお菓子

持っていかないようにしてたのに



自分の引き出しにお菓子があるのが嬉しくて

つい買い物のたび夫に内緒で

買ってたのよねー、、




※証拠記事笑い泣き




あああ〜〜

頑張って10kg痩せたのに

4kgも太ってしまったうわああ

ショックすぎてつらいです

現実を受け止めきれません



まだこの段階で気付けただけでも

ヨシとしよう、うん照れ

そういうことにしておこう










とりあえず、

毎食後のお菓子はほどほどに。

職場にお菓子持って行くのはやめる!

買い物の時お菓子買わない!



体重増えないからって

最近やめてた有酸素運動を再開する!




とりあえず目標は−2kgおねがいキラキラ

痩せ方は知ってるから大丈夫

私なら元に戻せる!!



欲を言えば以前よりさらに痩せたい!!




がんばるよ!!!!!