サンタが街にやって来る | 北海道でのんびりライフ

北海道でのんびりライフ

私:広島出身、夫:大阪出身の夫婦2人生活。2020年結婚を機に北海道へやってきました。人生楽しむよおお〜!





クリスマスですねサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ



インスタで可愛いスイーツを見てしまったので
食べに行ってきたラブ










サンタが街にやって来るサンタ

もう名前が可愛い



チョコのスポンジケーキが

しっとりで私好みラブ

いちごと生クリームもたっぷりで嬉しい!












食べ終わる頃に

キャンドルサービスの時間になり、

それぞれの机にキャンドルがキラキラ

素敵な演出でした







ショーケースには

サンタさんのケーキがあって

思わず写真撮ってしまったおねがい

かわいいいいラブラブ








海を見ながら良きカフェ時間でしたコーヒー