病を辿る⑤ | 癒々整体院の徒然ブログ

癒々整体院の徒然ブログ

香川県で整体院を営んでいます。
内臓整体
クラニアル
エネルギー整体
VIM療法
を主に施術しております。

前々から私のアタマ(頭蓋骨)は悪いなー笑

って院長には言われていて

施術もしてもらったりしていたのだけど

なかなか頭蓋骨だけではどうにもならないらしく

首、脊骨に電気治療を施して

それから頭蓋骨と

二週間程かけて

だんだんだんだん症状が消えていきました。


頭蓋骨が動くようになると

頭の形も変化し

面白いことに動いた部位の髪の毛が抜ける。

悪い部位は代謝がわるいので自然に抜けにくかったかも。(後から思えば)

その時は抜け毛にさえ症状の改善をみる余裕もできた私


頭蓋骨が動くようになった事で

今度は

股関節

ふくらはぎ

太ももの浮腫がとれはじめたところで


さらにひざの裏が伸びて

大股で歩いても股関節がうまく可動し膝が伸びて来ました。


これが3日前の出来事


大きい症状は無くなったものの

まだまだ治療途中


とは言え

はじめて自分の身体に向き合えることができ

(ほんま悪いとこだらけなんだけど)

院長がいてくれるので

100万人力!!


徐々に筋力も上げていきたいなー