病を辿る③向き合う | 癒々整体院の徒然ブログ

癒々整体院の徒然ブログ

香川県で整体院を営んでいます。
内臓整体
クラニアル
エネルギー整体
VIM療法
を主に施術しております。

自分に嘘をつくと

魂と肉体が乖離しはじめる。


嘘を重ねると

乖離が大きく深くなる。

その溝には毒が溜まっていく


乖離しまくってたやん(。-∀-。)


と書くとちょっとアレだけど💧

虚弱体質の私がフルタイムで18年

ポンコツ身体を動かすって嘘やら誤魔化しやら

使いまくったよね。

慢性寝不足に過労を重ねて

鎮痛剤やら栄養ドリンクをつかい

1日中ゆっくり寝る事はなかった。

いつしかサイレントボディになった事を

身体が強くなったんだと、盛大に勘違いをし

倒れる迄やって来た数年前。


私は

身体を酷使した歴史を遡り

キチンとケアしなきゃ

治らないんだと


ここへきて

ようやく

向き合おうと思ったのです。


これが三月末の事でした。