久しぶりでした。 | 癒々整体院の徒然ブログ

癒々整体院の徒然ブログ

香川県で整体院を営んでいます。
内臓整体
クラニアル
エネルギー整体
VIM療法
を主に施術しております。

癒々整体院は
総檜ログハウス
とっても快適な空間での施術が受けられます。

今日は
私が壊しちゃった天窓の修理に
TALOの小林さんが来てくれました。


と、その前に
私の大事なお友達がお花を送ってくれてて


これ❤️ステキなアレンジだったのですー!

かなり長持ちしたのだけど
さすがに、
枯れちゃったお花は取りのぞきつつ
まだキレイなお花たちはそのままに


生け直しをしました。

これであと1週間は楽しめるかなー。


っか、
ログハウス修理の話に戻しますけども

天窓、
そうそう壊れるモノではないらしい。。

どんなチカラを出したのか、、

自分がコワイ( ;∀;)


きちんと直していただけて
一安心。




お忙しそうだけど
変わらず
元気そうで良かったー。



お昼からは
買出し

夕方は
院長
草抜き
私は
お家のお掃除
晩ご飯。

本日は
唐揚げです!

塩胡椒して

ココナッツフラワー

ココナッツオイルで揚げています。


付け合わせのコールスローは
アップルビネガーとマヨネーズ

休診日は
はやめにご飯が食べれます。


さあ
明日からも頑張るぞー!
(院長が)

私は、
お友達がイノシシのお肉をくれるから
いただきにいきまするー。