お洗濯できそう。 | 癒々整体院の徒然ブログ

癒々整体院の徒然ブログ

香川県で整体院を営んでいます。
内臓整体
クラニアル
エネルギー整体
VIM療法
を主に施術しております。

雨が多いと
お洗濯が大変。

今日はシーツも洗えそうだから
助かるなぁ。



昨夜は
お勉強会

食事療法のお勉強をはじめて
大体
ひと月がたちました。

自分の体と真摯に向き合うと
これまでの
無知が露呈してきて
見てらんないくらい恥ずかしい笑

けど
それ以上に
身体の変化が面白い。

夜の食事内容の良し悪しは

朝起きると わかる。


なので

あ!この原因は  アレだな!!

って
わかるから

理論を
身体に落とし込むことが出来るんだなー。




この雨続きで
家庭菜園をいじってなかったから
見に行ったら
ジャガイモの上部分が枯れてて
急いでジャガイモを掘りました。


きたあかり

小さい子イモばかりだったけど
人生初収穫!


素揚げして
岩塩ふって
食べました。

ホンマは、
いま控えている食材のジャガイモ

でも
我が家で採れたジャガイモさんなので
ありがたくいただきました。

幸い、
収穫したのは
小さい子イモがほんの少しだったから
良かったかもなー。





お勉強をはじめてから
様々なモノを試しています。

細胞を作りかえるための食材
デトックスのサプリ
などなど。

その中には
対ウィルスのモノもあり
これはなかなかの優れものだったりして

全てのお勉強がおわったら
来院された患者様達にはお伝えできるかなぁって思ってます。



内容も
回数を追うごとに
コアなところにまで進んでて
ほぼ日本では公開されていない情報のオンパレード。

それによる食事療法は
実験みたいで楽しい。

っか
振り幅が大きくて
グターーーってなる時も笑
と思ったら
次の日
えらいスッキリしてみたりと、
ビックリすることも多いし


今まで
食生活、食習慣など
間違った情報ばかりで
それを鵜呑みにして
結局
体のことをなーんにも考えてなかったんだと
自覚させられる事ばかりです💧

ほんのひとつ
変化させただけで
体はすぐに反応し
変化していく。

歳を重ねてても
若くても
同じように変化していくのも

当たり前っちゃ当たり前なのに
それにすら驚いてしまいます。



今日の院長は
新しいサプリをとって
大変そう。。。

お休みの日は
チャレンジの日です。