雨の日が続きます | 癒々整体院の徒然ブログ

癒々整体院の徒然ブログ

香川県で整体院を営んでいます。
内臓整体
クラニアル
エネルギー整体
VIM療法
を主に施術しております。


香川県は
『カラ梅雨』
という言葉があるくらい
雨の降らない地域ではありますが、

今年はとにかくよく降ります。

一昨日の雨は九州地方、岐阜に甚大な被害があり
これからの雨の降り方によっては、
さらに被害がでるかもしれない状況。

これ以上
水害がひどくならないことを祈るばかりです。




と、
なにやら
猫たちが窓からお外を覗いて
右往左往
賑やかにしているので

どしたのー?
って
覗いたら

玄関に
たぬき
が!!!!!!!!!!!!


猫たちよりも倍くらいの大きさはあろうかと思われるタヌキ。

ワタクシ、たしかに実家はど田舎で山ん中ではありましたが、
タヌキをこの至近距離で見た事はナイ!


しかも
癒々の近くに山は無く
お家が並んでる平地で。

私の
『タヌキ!!』
にビックリして
タヌキさんはどこかへ走り去ってしまいましたが、、



どこからきたのー?
そして

どこへ行ったのー?


謎すぎる。

雨で山から降りた?
にしては
山から遠いよーここは。

食べるものが無い?
あーでも、ここに来るまでに畑があるはずだから、なにかしらあるんじゃなかろーか。

さては
化かしにきた???
それだけはやめてほしい。
マジでビビるから(*´=∀=)




そーいや
去年だったか
雨の日にスッポンが来たこともあったなぁ。。


梅雨は
思いもかけない生物に遭遇するんだろーか。


どこから来たか
どこに行くか分からないけど
交通事故だけには
気をつけて欲しいなー。

という訳で
さいごは
くーちゃんの素敵なお顔で
しめたいとおもいます!