婚活専門♥︎愛されファッションアドバイザー
JPCAパーソナルコーディネーターⓇ
認定インストラクター 萩中 ユウ です。

【彼をわたしのファンにさせる
外見から選ばれ、会うたびドキッとさせる「装い」と♡
話すたびに惹かれる、女性としての「自立」で♡
わたしのまま、欲張りに、愛されちゃいましょう!

指輪続々と幸せな声が届いていますー!!
「彼氏が出来ました!」
「結婚前提で付き合うことになりました!」

公式LINE@ご登録で
>>あなたも今日から愛され女子♡



《見た目も中身も愛され上手なわたしになる♡セミナー》

参加した皆さんからいただいたご感想をご紹介させていただきます!




宝石赤Mさん

すぐに恋愛ができるかどうか分かりませんが、恋がしたいなー♡と思いました。
自分の強み弱みをもっと見極めて、素敵なパートナーを引き寄せられたらいいな~と♬



宝石赤Yさん

「理想が叶って自分はどうなってる?」で彼がいなくても、今自分一人でもなれる自分だと気付いて、自分で努力できることがあるんだ!と思いました。
誰かに頼って幸せになる自分でなく、自分で自分を幸せにすることや時間などを見つけていきたいです。



宝石赤Aさん

ユウさんが本当サバサバしてて、スキになっちゃいました。
”自分を幸せにするために生きる” そして、”結婚した後になりたい自分というのは結婚しなくてもできること”・・
恋も自分のあり方も含めて、生きたいように生きて大好きになっていきたいなと本当に思いました。


宝石赤Eさん

初対面の方に第一印象を聞くことがなかったので新鮮でした。自分のことを見つめ直すきっかけになったし、今後のことを明るく考えることができました。
自分の思考を明るく、理想を具体的に持って、実現していきたいと思います。



宝石赤Aさん

会うたびにキレイでかわいくてキラキラが増しているユウさん!!今日もステキでした!
悩んでいた彼とのこと。時間はかかっても区切りをつけます。
今日の理想のライフスタイル・結婚・パートナー像に当てはまるところはたくさんありましたが「ちがうんだな」って気付くことができました。
新しい恋を大切にします。
今日参加したのも、やっぱり後押ししてほしかったんですね、ありがとうございました。



宝石赤Rさん

今日はありがとうございました。
ユウさんの恋愛観とか人生観はとっても共感できる所がたくさんあって、話を聞いていて楽しいセミナーでした。
参加者の皆さんの恋愛話を聞けてよかったです。






皆さん、事後アンケートにもびっちり書いてくださって、読むのが楽しかったです!
ありがとうございました♡





昨日、突然決めた大阪セミナー!
なんと
1日で6名様のお申し込みをいただきました!!!


すっごく早かったのです、皆さん。
お仕事をお休みしてくださった方もいて。
本当にありがとうございます!

大好きな大阪。今からとってもとっても楽しみです♡


大阪セミナーの日程は、
6月27日(土)に決定しました!


お時間や会場の詳細は決まり次第すぐにご案内いたします。
(すでにお申し込み済みの方には個別にお送りいたします)


残り、4名程度のご参加が可能ですのでご興味のある方はお早めにどうぞ♡

※セミナー内容は上記の東京開催と同じです。




また、東京追加分は
6月14(日)開催します!


こちらもお時間と会場の詳細が決まり次第ご案内いたします。


>>詳細はこちら
>>お申し込みはこちら


※お申し込みの際、必ず【大阪】【東京】のどちらかチェックを入れてください。




「愛されるのが当たり前♡」のマインドに変えてみませんか?
内側から満たされる感覚をきっと感じてもらえるはず♡♡


わたしのままで欲張りに!
愛されちゃいましょうーー♡




わたしのままで無条件に愛される
《見た目も中身も愛され上手なわたしになる♡セミナー》
わずか1ヶ月で4名の女性が彼氏を作ったマインドを全てお伝えします!
(現在準備中)

会場: 東京/大阪
参加費: 10,000円(税込)


《これで完璧!モテ服プロデュース♡》
全4行程で今シーズンのモテワードローブがたった1日で完成する、スペシャルコースです。
∟①事前にメールでのお手持ちアイテム確認
∟②対面カウンセリング(90分)
∟③スタイリストによる下見(アイテム厳選)
∟④当日、ショッピングへ同行&着こなしアドバイス

★お手持ちアイテムとの着回しコーデを作成し、あなたの魅力を一番活かした「毎朝かわいい」ワードローブをお作りします!

エリア: 有楽町/銀座
料金: 30,000円(税別)


>>営業スケジュール
>>萩中ユウ プロフィール
>>HP
>>お問い合わせ


JPCA日本パーソナルコーディネーター 認定講座

わたしと同じパーソナルコーディネーターⓇの資格が持てる認定講座です。
講座内ではわたしの起業から今までの失敗談や裏話などもお話しています(笑)

『20代から好きを仕事に起業できる!』
OL時代の2倍の収入を得た方法とは?!
あなたにも、楽しい未来が待ってます♡♡

◯開催レポ&生徒さんの声
◯6月開催日程

<都内開催>
渋谷または銀座のオフィスにて開催します。
>>各講座内容の詳細はこちら


よろしければ、ポチお願いします♡
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ