婚活専門♥︎愛されファッションアドバイザー
JPCAパーソナルコーディネーターⓇ
認定インストラクター 萩中 ユウ です。

【彼をわたしのファンにさせる
外見から選ばれ、会うたびドキッとさせる「装い」と♡
話すたびに惹かれる、女性としての「自立」で♡
わたしのまま、欲張りに、愛されちゃいましょう!

指輪続々と幸せな声が届いていますー!!
「彼氏が出来ました!」
「結婚前提で付き合うことになりました!」

公式LINE@ご登録で
>>毎日ワクワクをお届けします♡


本日は、認定講座ベーシックを開講しました。



20代の 片岡 麻依子 さんは
販売歴6年のベテランで、
人のために役立つ仕事をしたい!
と受講されました。

ベーシック開催前からメールで色んな質問をいただき、準備してきてくれました。

メールでも、麻依子さんの決意が伝わってきて、
あー、全力で応援したい!!!
と、わたしもメラメラ 笑


ベーシック講座では、
パーソナルコーディネーターの仕事のあり方・やり方を学びます。



きっと、起業する上で一番知りたい部分。

そして、自分一人では知り得ない部分じゃないかな、と思います。


行動の早い麻依子さん。

事前のメールのやりとりの中でも一番の課題だった、
自分の強み/ターゲット
が、本日の講座内でしっかり明確になりました!


これって、
自分の好きなことや得意なこと、夢中になれることなどを話したり書き出していくうちに・・

「!!!」
って、出てくるのです。

まさに今日もそんな感じ。
全身、鳥肌が立つような感覚です。
(たまらないー♡笑)


そこからはアイデアがどんどん出てくる出てくる!

しっかり落とし込み、
25日からのプロ講座でカタチにしていきます。

あーたのしみ!♡



麻依子さんのコーディネートをぱしゃり♡



パンツスタイルを上品に着こなしていて素敵~!


みっちり5時間の講座で頭がいっぱいですが、
ランチ時には仕事の話を忘れて恋愛観で盛り上がっちゃいました♡^^
(まさに正反対で、笑っちゃった~w)





最後に、麻依子さんから受講に至った理由をいただきました。

>>

数あるインストラクターさんの中で萩中さんを選んだ理由は、年齢的にも近く、見た目、ファションセンス共に長けていたからです。
実際にお会いして、自身の行動力や今まで歩んでいた過程を聞かせて頂く中で本当にカリスマというか仕事が出来る方なのだろうなと感じました。
考え方、思想に共感し、単純に人として魅力を感じてその場でこの人に教えてもらいたいとそう思いました。

また、気持ちを持ち上げるのが上手でお話する中でモチベーションが上がり、
トーク力に純粋に引き込まれました。

私の小さな不安にも丁寧に答えてくださり、誠実さが感じれます。
本当に萩中さんに教えて頂ける事が出来て良かったと思っています。


>>

とっても嬉しい・・!
これから素敵なパーソナルコーディネーターとして活躍されるのが、今からとっても楽しみです!

ブログが完成しましたらご紹介させていただきますね♡



<6月開催の認定講座のお知らせ>

6月開講日程
【認定講座ベーシック】
全1回(5時間)
・6月12日(金) 10時~16時
または
・6月19日(金) 10時~16時

【認定講座プロ①】
全3回(12時間)
6月15日(月) 10時~15時
または
6月22日(月) 10時~15時

【認定講座プロ②】
6月16日(火) 10時~15時
または
6月23日(火) 10時~15時

【実習・同行テスト】
日程は各自 応相談

最少開催人数:1名様
会場:渋谷駅より徒歩3分
(詳細はお申し込み後、ご連絡いたします)
全日ランチ休憩あり

>>各講座内容の詳細はこちら


あなたの「やりたい!」を応援します。
まずはお気軽にご相談くださいね!



よろしければ、ポチお願いします♡
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ