=====================

東京・大阪ともに【満席】となりました!
たくさんのお申し込み、本当にありがとうございました♡


キャンセルが出たため
大阪 残席  満席御礼
東京 残席  満席御礼
となりました。

早い方から順にご案内いたしますので、お早めにどうぞ♡
※以降、キャンセル待ちとなります。


=====================


『幸せな恋愛(結婚)がしたい』
『大好きな彼に、愛されたい』

これは全ての女性の願いではないでしょうか。




タイプな男性が突然現れ、
自分に好意を持ってくれて、
告白され、
順調なお付き合いを経て、結婚する。



・・こんな理想なカタチを望んでいませんか?


いつも恋愛に困らず、幸せそうにしている女性
と、
もう何年も恋をお休みしていて、今更どうやって恋愛したらいいのかわからない女性

両者の大きな違いは、
「理想」と「自分」をしっかり持っていること
です。


女性に生まれた以上、キレイになれない人はいません。
キレイになれる以上、幸せになれない人はいません。

ただ、気付き、磨くだけ。


今までのカウンセリングや
ショッピング同行・各セミナーから見えた、
悩める女性の共通点は

・人に見られるのが苦手
・自分のことを話すのが苦手
・周りの反応が怖い
・褒められ慣れていない
・甘え下手


など、自分にも他人にも向き合うことに抵抗がある ということ。


反対に、愛される女性の共通点は、

・誰とでも自分のペースで付き合える
・自分の時間の過ごし方が上手
・理想のライフスタイルがある
・ファッションも恋愛もブレない「軸」がある


など、自分のペース・軸が明確です。


間違えて欲しくないのは、
決して「男性を立てる」「聞き上手になる」「尽くす」ということではない
ということ。


婚活に意欲的になるあまり、
教科書に載っている「こうあるべき」の考えが定着してしまっているのです。

「自分」という存在は唯一無二で
恋愛のルールだって1つもないのに、です。



そこでこの度、
【理想】を【装い】から確実にカタチにしていくためのセミナーを開催します。


《見た目も中身も愛され上手なわたしになる♡セミナー》

宝石赤理想の「ライフスタイル」の明確化
宝石赤わたしの「結婚イメージ」とは
宝石赤そこで必要となる、「パートナー像」
宝石赤自己分析ワーク
宝石赤参加者同士からみる「わたしの第一印象」
宝石赤ブレないわたしの「軸作り」
宝石赤「理想」を「装い」でなりきる
宝石赤最後は一人一人にパーソナルアドバイス



盛り沢山ですが、参加者の皆さまが
「自分と向き合い、愛されることを受け入れる」マインドに変える
ために必要な内容を揃えました。



<同セミナーに寄せられたご感想>






宝石白恋がしたいなー♡と思いました。

宝石白自分で努力できることがあるんだ!と思いました。

宝石白恋も自分のあり方も含めて、生きたいように生きていきたい!と思いました。

宝石白自分のことを見つめ直すきっかけになったし、今後のことを明るく考えることができました。

宝石白ユウさんの恋愛観とか人生観はとっても共感できる所がたくさんあって、楽しいセミナーでした。

宝石白「わたしは愛されて当たり前♡」に近づけるように頑張ります♡♡



=================
《概要》
開催日時
大阪 6/27(土)14:00~17:00
東京 7/11(土)10:00~13:00

場所 新大阪/渋谷
(ご参加の方に詳細をお送りします)

参加費 10,000円

残席状況(随時更新)
大阪 残 満席御礼
東京 
 満席御礼
※定員になり次第、キャンセル待ちとなります


《ご注意&キャンセルポリシー》
・事前のお振込をお願いしております。
(お振込手数料はご負担願います)
・当日、録音および動画の撮影はご遠慮ください。
(写真は参加者の許可を得た上でお撮り下さい)

>>お申し込みはこちら

=================

もっと貪欲に
ワガママに
正直で
ぜーんぜん、いいのです^^

不器用でも良し!
おおざっぱでも良し!
そんなあなたも丸ごと愛される女性になっちゃえばいいのです♡


当日は萩中ユウ独自の
《彼氏がいて当然・愛されて当然》
の愛されマインドをたーっぷりお伝えします!!



本気で、でも前向きに、
『思いっきり愛される結婚がしたい』
という女性を、お待ちしています♡