GW | ぽかぽか日和

ぽかぽか日和

日々の事、大好きな植物、手作りの事などなど。

GW。あまり関係ない職種ではありますが、久々に二連休なので嬉しいです!

が、しかし、車のタイヤがパンクしちゃったので、今、エネオス😓

予定外の出費だ💦

車を直したら、その後は息子2号の買い物に付き合わねばです。


お洒落上級者を目指すって大騒ぎです。

元々、スケボーもやっていたから靴はvansを好んでいたのですが、ハイカットの靴が欲しいと言うので、ジムに行く事を条件に買ってあげました。

なんだろう?彼的にはジムに行く事は苦ではないわけだから、いいように買わされてる気もするんだけど、息子2号の服選びや靴選びは楽しいから、私も楽しくって買っている気もしないわけではないてへぺろ

早く修理終わらないかなぁ