やっぱり | ぽかぽか日和

ぽかぽか日和

日々の事、大好きな植物、手作りの事などなど。

動画ですが、久々に息子1号の組手見ました。

やっぱり、息子1号は下がらないしツキが綺麗です。

息子2号より息子1号の組手のほうが実は好きです。

力強さが違う。そして何をやられても動じない。


てなわけで、次回の空手の試合には息子1号も参戦だなぁ。

ゾンビちゃん復活なるか??あっ。ゾンビは復活も何もないかぁ💦


息子2号と1号を足したら、最強なんだけどなぁ〜。

まっ。頑張ってもらいましょう!


さてさて通知表、学校のお便り、言っても出さない息子2号が、張り切ってカバンから出したのは
はいっ!健康診断の結果です!

中1のときより背が伸びて体重が減りました💦

昔の自分の写真を見て、なんだ?この丸顔はガーンと、いっております。

生徒手帳の写真、中1のときはアンパンマンでした。

現在はすっきりして、お兄さんな感じ。

筋肉も着々とついてます!